381932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2009年05月26日
XML
カテゴリ:息子

昨日は小学校が代休だったので、息子のおやつにと思って・・・・
久しぶりに食パンあんぱんを昼から作ったのですグッド

遊びに出て、夕方お腹を空かせて帰ってき・・

「ただいま~~お腹空いた!!このパン食べていい!?
手に取ったのは、ヤマザキパンの、小倉マーガリンの菓子パン・・・・

「ちょっと待って!!もう、2分ぐらいであんぱんが焼きあがるのに!!雫
「え~~~~っ、今食べたいのに!!怒ってる

「ちょっとぐらい待てんのか!?怒ってる
「こっちが食べたいし怒ってる
手には、ヤマザキパンの、小倉マーガリンの菓子パン・・・

「はぁ!?勝手にすれば!?怒ってる怒ってる怒ってる
むかつくwwwwwwwwムカッムカッムカッ

せっかくの食パンあんぱんきらきら
おばあちゃんが餡子作ってくれて、せっかくのコラボだったのにムカッムカッムカッ

CA3C0048.JPG

結構なボリュウムなんですよ・・・

焼きたてを割ってみると・・

CA3C0049.JPG

うわっ、ちょっとつぶれちゃったけど雫
私とおばあちゃんで、各一個ぺロッっと食べちゃいましたぺろり

息子は・・・ヤマザキパンの小倉マーガリンぺろり
なんだか、めちゃめちゃ感じ悪い怒ってる

なんじゃ!?反抗期!?

後で謝ってきてたけど・・・

いや・・謝らせたと言うべきか・・・

この謝るって・・・

本当に気持ちがこもってないと、意味ないよね・・・

「ごめんね~」
「いいよ~~~」

形だけ謝ってもらっても嬉しくないぞ
怒ってる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月26日 23時28分00秒
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.