996877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爪仙人:日々コレ精進ナリ

爪仙人:日々コレ精進ナリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 13, 2017
XML
カテゴリ:ネイル&ハンドケア
rblog-20171113162442-00.jpg

ネイルの祭典に行って来ました✨
セルフネイラーでも行けるの?何が買えるの?と言うかたもいらっしゃると思うのでレポート失礼します😄

ちなみにネイルエキスポは三回目。
一回目は友達に付いて回って訳分からず。
二回目は去年。ネイル系のSNSも見てないような無知なくせに一人で行って訳分からず😭

と言う感じだったので、今年はInstagramを始めたこともあり、昨年の反省も踏まえ色々事前調査をしてから行って参りました。

ちなみに入場量は¥3000ですが、入場券がネイルショップで貰えたりするのであらかじめ用意しておくとよいと思います😳

まずセルフネイラーと言えばこれ↓

rblog-20171113162442-01.jpg

セシェヴィート。
あと薄め液とキューティクルリムーバー。
セシェを切らしてからずっとネイルメンテのお世話になっていたのですが、やっと買えた✨

rblog-20171113162442-02.jpg

中身はこんな感じでセシェ本体と詰め替え118ml入って¥4000と超お得💕

『タカラベルモント』さんの出展スペースで購入できました。

あとTINSのケア物もタカラベルモントさんで。

rblog-20171113162442-03.jpg

なんと肌を弱酸性に保ってくれるミスとが水道水を入れるだけでできちゃう魔法のボトルです😍

続きまして有名な問屋さんの『TAT』さん✨

rblog-20171113162442-04.jpg

こちらではハイポキニウム育成美容液ことLCNのアンティセプトとその関連商品を買いました😄30〜40%オフくらいで買えました✨
この辺のケアについてはまたブログに書けたら良いなぁ。

TATさんの一角でMOYOU日本代理店のTopmodeさんも出展されてたのですが、ラインナップが限られていたので今回は断念😞

続きまして『シャイニージェル』さん出展ブースで憧れのMOYRAのプレートとプレートケース✨✨
めっっちゃっっくっっちゃ繊細な柄😍

rblog-20171113162442-05.jpg

かなり完売してたみたいだけど、物欲に滅びずにすんでかえって助かったかも……です。スタンパーも綺麗で欲しかったのですが予算が😭

さらに憧れの田辺さおり先生のネイルフィフルム✨昨日の時点でネイリストさん殺到で品薄とのことで諦めていたのですが再入荷したのかな…
スタンプともネイルシールとも異なる優美さです😭✨

rblog-20171113162442-06.jpg

あとはエステサロン専売の化粧品問屋さん、『ナチュラルショップ』さんでハンドマスクやらフェイスマスクやらクレンジングバームやら😍

rblog-20171113162442-07.jpg

ここのショップさん、午後行ったらめちゃ混みだったので午前中行けば良かったです😵
でもサロン使用のハンドマスクが10枚1500円、フェイスマスクが500円とか買うしかない〜〜😵✨

他にも問屋さんうろうろしてるときにネイリストさんが『これいい✨』と買っていたネイルバッファー大入り袋。
ウッドスティックもフラットに削ってあって使いやすそうだったのでまとめて。

rblog-20171113162442-08.jpg

こんな感じでもっぱらケア用品ばかりとなりました。
サロン系ポリッシュやパーツも安く売っていたのですが、家にまだ活用しきれてないポリッシュたくさんあるし………😢😂😅💦……と、我慢に我慢を重ねました😅

ハンドケアと基本的な塗り、アートの練習をして来年また挑みたいと思っております。

ここで今年の反省も含めて、エキスポにセルフネイラーが参戦する際の注意点を僭越ながら…

1)出だしにも書いたのですが、チケットは事前に入手して、裏のアンケートは書いてから行きましょう

2)10:00からですが、時間が経つにつれ混むので早めの入場が吉。
後で買おうは30分〜待ちに繋がっちゃいます💦

3)軍資金は現金で。カードが使えなかったり使えても1万円からという所が多かったです。行ったら絶対買っちゃいますからね😭ちなみに国際展示場の入り口にATMがあります。

4)欲しいものと買えるブースはメモが必要。完売していても再入荷の可能性があるのでスタッフさんに聞いてみてもよいと思います😳

こんな感じでしょうか……?来年までこのブログを続けていられたらまた整理してみようと思います。

これだけ買っておいても買いたいものの半分も買えてません😭
来年までにお金貯めねば……………………(一番注意しなきゃいけないのそこ)

Instagram 👉爪仙人

ブログランキング👉ブログランキング☆セルフネイル

🌼🌼🌼Thank you🌼🌼🌼









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2017 05:18:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネイル&ハンドケア] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

爪仙人@ >ぱんなさんへ ぱんなさんこんばんわ!!コメント頂きあ…
huku@ Re[2]:ジェラートファクトリー🍨『ベージュヒョウ柄フレンチ』(02/24) 爪仙人さんへ お返事ありがとうございます…
ぱんな@ Re:『et seq.ビブリオマニア』オフ編(04/05) 爪仙人さんお久しぶりです。ぱんなです。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.