1004578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爪仙人:日々コレ精進ナリ

爪仙人:日々コレ精進ナリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 7, 2019
XML
カテゴリ:シールアート
rblog-20190107083125-00.jpg

年も明けてコスメも春の新色がチラホラ。
なのでちょっとずつネイルも春っぽくしていきたいなと思い、ほんのり春ネイルです☺️
・・・が、よく見るとイニシャルが。
実はゲームの推しネイルです😁

ブログだけの方にはちゃんとご説明できてなかった気がするのですが、私、ネイル好きの前にゲーム好きのアニメ好きのコスメ好きです😂
定期的にちょいオタなネイルも入れ込んで行きますが温かい目で見守って頂けましたら幸いです🙏💦

では使用アイテムから。

rblog-20190107083125-01.jpg

・ベース
LCN:ダイヤモンドパワー
ミランガ:ジェルトップコートモイスト(ピンクベージュ)

・カラー
パラドゥ:ミニネイルPL04(ドリームタイム)
パラドゥ:ミニネイルGY01(スモーキーカシミヤ)

・トップコート
キャンメイク:ジェルボリュームトップコート

スタンピングなどはコチラ↓

rblog-20190107083125-02.jpg

・プレート
KONAD:イメージプレート46→
※私が持ってるのが大きなでもプレートなので写真に写っていません・・。

・ポリッシュ
キャンドゥ:メタリックネイルカラー(ブロンズ)

・スタンパー
ジャパンネイル:セットの中のクリアスタンパー→

・パーツ&シール
キャンドゥ:しずくウォーターネイルシール(押し花畑)
どこで買ったか忘れたパール2mm


手順(*´ω`*)

1)ベースにダイヤモンドパワーを一度塗りします。

2)シールを貼る親指と薬指に、ミランガを二度塗りします。

3)人差し指と小指→ドリームタイム
中指→スモーキーカシミヤ
それぞれ二度塗りします。

4)(2)が乾いたら、お花畑のシールを貼ります。

5)(4)のシールを定着するためにダイヤモンドパワーをシールを貼った指に一度塗りします。

6)(5)が乾いたら、さらにシールの上にミランガのピンクベージュを一度塗りします。
シールの面そのままだと印刷のドットが気になるのですが、乳白色のトップコート等を重ねると程よくふんわりして、印刷感が緩和して馴染みやすいです。

7)中指にKONADの英字をスタンプします。
※シールだと同じ英字(推しのイニシャル)ばかりなくなってしまうのですが、スタンプだと永久に押せるのでめっちゃおすすめです

8)スタンプの上にキャンメイクのトップコートを一度塗りします。

9)(7)のスタンプを囲むようにパールを貼ります。(キャンメイクのトップコートでちまちま貼りました)

10)全体にダイヤモンドパワーを一度塗りして完成です。\(^^)/✨


冬だから朝の日差しがまだもやもやーっとしてますね。
なるべく休みの日に、日が上がってから撮りたいのですがタイミングが(((^_^;)

寒いですがのんびりネイル楽しみたいと思います✨


👇スタンピングの記事まとめてます👇

スタンピングネイル研究日記

Instagram 👉爪仙人

ブログランキング👉ブログランキング☆セルフネイル


🌼🌼🌼Thank you🌼🌼🌼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2019 08:31:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[シールアート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

爪仙人@ >ぱんなさんへ ぱんなさんこんばんわ!!コメント頂きあ…
huku@ Re[2]:ジェラートファクトリー🍨『ベージュヒョウ柄フレンチ』(02/24) 爪仙人さんへ お返事ありがとうございます…
ぱんな@ Re:『et seq.ビブリオマニア』オフ編(04/05) 爪仙人さんお久しぶりです。ぱんなです。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.