996991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爪仙人:日々コレ精進ナリ

爪仙人:日々コレ精進ナリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2020
XML
カテゴリ:ペディキュア



今日はスリーコインズのジェルネイルシールのフットを使ってみました\(^^)/
フットネイルシールだけの写真も撮ったのですが誤って消してしまい………😭

スリーコインズのネイルシール可愛い✨…と話題になったものの、あまり売ってるの見かけませんよね・・😢
私の行動範囲で4箇所スリコあるのですが、取り扱ってるのは大きなモールに入ってる1店舗のみ。
今後もう少し展開が増えるといいなぁ・・

ではでは、早速貼ってみた画像を・・・

足のアップ写ります↓↓








若干シワが寄ってしまいましたが、かなり綺麗に仕上がりました!

貼ってみた感じですが5段階評価で

粘着力:★★★☆☆
厚み:★★☆☆☆
柔らかさ:★★☆☆☆
馴染み度:★★★★☆
デザイン性:★★★★☆
コスパ:★★★★★

という感じです。

粘着力はネイル工房にあるプチプラのシールに近くやや弱めでした。
シールが薄いぶん爪との段差ができにくく馴染むのですが、ぱりっとした硬さが有り爪の際の方がどうしても密着しきれず浮いてしまった感じです。
デザインは『これで300円?!』というくらい可愛い。
発売してすぐにほぼ全種類種類か見たのですが、本当に可愛いかった……(´∇`)
ものに寄っては爪に貼ったら浮きそうだな・・というものもあったのですが、印刷も綺麗で大満足ですp(^-^)q✨

厚みがないので仕上げにジェルを塗布したのですが、粘着力がない上に硬いので、浮いたところがジェルの硬化による縮みでさらに浮いてしまって2日後そこがぺりっと部分的に剥がれてしまいました。
(角が少し欠けたくらいですが…)

完全に密着しきれないので、1週間以内に絶対オフしないと衛生面が心配ですが値段的に短期間オフでも全く問題ないです👍

・・・ただ、ハンド用だとサイズが小さすぎて私には合わないそうでした・・😟
ハンドは標準の爪サイズの方向けだと思います。


かなり気にいったのでフット用のみ追加で購入。
発売当初店舗にやまもりであった在庫が一昨日見たらすっからかんになっていて、あったのはこれだけでした・・





とにかく見かけたらぜひぜひぜひ買ってみて欲しい!!!
秋冬デザインもあるといいなぁ・・(´∇`)💕


最後に引きで↓










今回使ったのシアーなデザインだったのですが、意外にもしっかり存在感が。
すりガラスのようなモロッカンデザインがめちゃくちゃ綺麗なんです♥️
このデザインストック買えば良かった・・・_(:0 」∠)_


👇スタンピングの記事まとめてます👇

スタンピングネイル研究日記

Twitter👉爪仙人

ブログランキング👉ブログランキング☆セルフネイル


🌼🌼🌼Thank you🌼🌼🌼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2020 01:23:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

爪仙人@ >ぱんなさんへ ぱんなさんこんばんわ!!コメント頂きあ…
huku@ Re[2]:ジェラートファクトリー🍨『ベージュヒョウ柄フレンチ』(02/24) 爪仙人さんへ お返事ありがとうございます…
ぱんな@ Re:『et seq.ビブリオマニア』オフ編(04/05) 爪仙人さんお久しぶりです。ぱんなです。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.