063243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

彼のストーリー

彼のストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

sabu7

sabu7

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
TOPIX 1,657.07 +12.10
日経平均株価 16,307.67 +149.25

16000円を割るか!?って所まで途中一気に下げて、そこから急転。
+149まで一気に行く。と・・・。

すごいなぁ~ 後場始まってすぐは新興、日経ともに涙の展開だったのにね。
上がりだすと雰囲気変わるね。
こんな相場が続くとなったら・・・。心臓に悪いや。
含みがある状態なら良いけどさぁ~ 含み損がある状態なら、まじで苦しい。

今日は結局2銘柄仕込んでみたよ。
両方新興。アホか俺?新興はだめだめ!見るのやめとけ俺とか思いながらも、
朝の寄り付き後すぐに買ってしまって、、、。
いきなりジェットコースターみたいな上げ下げ。
終わってみたら+だったから良かったけどさぁ。
儲けそこねがいっぱいある。いっぱいあるんだよ。

とりあえずは明日から個人の傷が癒えるぐらいはあげてくれないかな?
ってか私の傷が癒えるぐらいね。わたしの。

さて、色々ありましたがとりあえず疲れましたね。
明日もがんばりましょ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月17日 16時23分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.