063210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

彼のストーリー

彼のストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

sabu7

sabu7

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年03月25日
XML
カテゴリ:日々の備忘録
早くも3月が終わりを告げようとしてるのか。
相も変わらず日々日々仕事。

って忘れてた。昨日飲みに行ってました。

なんとか9時ぐらいに抜け出さしてもらい。
それから朝の4時ぐらいまで飲んでました。
俺ってばそんなに飲めるんだ・・。
って本気で頑張ったなぁと思う一日でした。

たまにはそういう息抜きでもなきゃね。
楽しくないよ。毎日が。

そして今日は普通にこの時間まで仕事。
うーん 頑張ってるなぁ俺。

ここまで頑張ったついでに、日々の鍛錬も復活したい所です。
なんとか昼に起きて1時間ぐらい体を動かしたいな。
なんて本気で思う日々です。

そろそろ・・。

動き出せるかな?

なんて思う3月の月末近辺でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 02時33分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の備忘録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.