063218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

彼のストーリー

彼のストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

sabu7

sabu7

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年09月15日
XML
カテゴリ:2007 日々の鍛錬
なんだかやる気はあるんだけどついて来ない体。

それを動かす秘訣はやっぱり心の底にある思いでしょうか。


今日のトレーニング

4km歩く

風呂 シャワーのみ。

なんとか動かない体を動かして歩いてきました。
寝違えた首は少し楽にはなったけど、やっぱり痛いです。

そして今日の風呂上りの後に、
自分の体でシャツを色々着替えてたら・・・。

突然背中でカサカサっとモノが落ちて行く訳ですよ。

もう走って逃げてました。

おそろしかったですよ。

以前廊下で見かけた茶色い太古の生物。アレか!?

うをぉぉ~!ってな感じですよ。

居なくなったので後ろを振り返ってみると。

茶色い物体が落ちてました。


ピップエレキバンでした。


ええ。そんなモノにびびって逃げ回った自分が嫌になりました。
明日は用事があるのでトレーニングできませんが、
明後日からまた頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月15日 16時51分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[2007 日々の鍛錬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.