457507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さっこらの備忘録

さっこらの備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さっこら

さっこら

カレンダー

カテゴリ

2006年08月17日
XML
カテゴリ:今日のこと
暖話室長さん経由Hidemayoさんで見ちゃいました・・・。

「見ちゃったバトン!」 これ、おそろしいです・・・。

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目! 足跡残ります。
ルール 経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院・・・○ 小学3年生のとき、急性腎炎にて3ヶ月程、
       5年のときに完治 
手術・・・×
骨折・・・×
献血・・・○
失神・・・× 
しゃぶしゃぶ・・・○ 
エスカルゴ・・・○  
万引き・・・×  
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・○ 小学生時代、3回ほどとっくみあいの喧嘩で。 
就職・・・○
海外旅行・・・○ 
ギター・・・○ 父が持ってたので少し
ピアノ・・・○ 母の希望で3才~9才まで。キライだったから
        ちっとも上達しなかった。
バイオリン・・・○ 中学3年間アンサンブル部でした。
          これを持って来たくするのがステイタスって感じ。
メガネ・・・△ 伊達メガネをあこがれて買ってしてみたけど、
        似合わなかった。 
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・× 
パチンコ・・・○ つまらなかったので1回だけ。
競馬・・・×  
合コン・・・○ 主催することも多かったなぁ。 
北海道・・・○ 
沖縄・・・× 
四国・・・○ 
大阪・・・○ 生まれてから3才まで、24才から結婚まで
名古屋・・・○ 幼稚園の年長さんから高校2年の夏まで 

エスカレーターを逆走・・・○ 1回だけ・・・。鈍足なのでしんどかった・・。
フルマラソン・・・×               
自動車の運転・・・○ ゴールド免許~♪乗らない歴5年の。 
10kg以上減量・・・× ギリギリ8とか9kgかな。 
交通事故・・・× 
電車とホームの隙間に 落ちる・・・× 
1万円以上拾う・・・○ 子どものときコインランドリーの前の
            水溜りで。てっきり子ども銀行だと思ってた。 
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・× 
ピアス・・・○
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・○ 中学のとき女の子からもらっただけ・・・。
一目惚れ・・・○
幽体離脱・・・× 
先生に殴られる・・・× いいこちゃんだったのでないですね~。
徒競走で1位・・・× 運動で一番・・・とった記憶ない。
妊婦に席を譲る・・・○ おなか大きい方だけ。わかんないんだもん。
他人の子供を叱る・・・○ 電車の中で叱ることが多いです。 
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 
同棲・・・○   
ストリート誌に載る・・・× 
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・○ 小学校、中学校、毎年、趣味でやってました。
恋人が外国人・・・× 
刺青・・・×
ナンパ・・・○ 無視し続けてもついてきた人が1人だけいたなぁ。
逆ナンパ・・・× みちゆく人って意味ならやったことがないなぁ。  
ディズニーランド・・・○ 5回いったかなぁ。シーは1回だけ。
一人暮らし・・・× 大学で寮生活したけど、4人部屋だったし。
スキー・・・○
スノボ・・・×
サーフィン・・・× 
異性に告白・・・○
同性から告白される・・・○
中退・・・× 習い事の中退はおおいかもね・・・
留年・・・× 大学のときは真剣にやばかった。
       みなさんのおかげで、卒業できました~。
浪人・・・○ ちなみに夫も♪予備校仲間とは未だに連絡取り合ってます。
喫煙・・・×
禁煙・・・× 
酔って記憶をなくす・・・○ 数回・・・。
飲酒運転・・・×
保証人・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・× 大学のとき、メンチきって、
          「あなたの授業は受けるに値しない」
          といって切ったドイツ語ならあるけど。
          教えてないことを生徒にねちねち聞いてきて、
          一人だけずっと立たせてるのがむかついて。
          授業は進まないし、気分悪いしね。
          その先生、学内で私を見かけたら、顔を背けるの~(笑)
          次の年にとったドイツ語は正解でした。
          少しはドイツ語を話せるのもそのおかげ♪
          
親を殴る・・・× 
食中毒・・・× 
無言電話・・・○ されたことなら。寮のとき、
         「あんた、ここにかけてきて無事で済むと思うの?」
          といってあげて、そのまま電話を放置していたら
         勝手に切れてました。いじめ?
ピンポンダッシュ・・・×

お・わ・り!

見た人お試しください~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月17日 09時00分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

あいうえお@ Re:癒着胎盤を経験しました(10/10) 先日経腟分娩で出産しました。 産後大量出…
ゆかり@ はじめまして。 先日、従兄弟の子供が神経芽腫疑いで入院…
唯我独尊7@ Re:福猫逝く(05/12) 安住の地から、虹の橋に。
トーマスママ@ ご無沙汰してます さっこらさんご無沙汰しております。 トー…
通りすがりの者ですが@ Re:誕生日(03/28) 付着胎盤で検索してたどり着いたブログで…
chibamichi@ Re:一周忌(01/31) 一周忌、迎えられたのですね・・・ 心の整…
リカミント@ Re:一周忌(01/31) 早い様で長い一年だったのではないでしょ…
暖和室長@ Re:一周忌(01/31) 1月31日は生涯忘れることのない日となりま…
唯我独尊7@ Re:一周忌(01/31) 時の流れ早いですね。
唯我独尊7@ Re:再起動中(06/24) 一歩一歩ですね。

お気に入りブログ

ディナーアラカルト New! lapin-bleuさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
空飛ぶテーブル~今… クロネコの母ひーにゃんさん
αシンドローム DoЯiさん
毎日コウちゃん chibamichiさん
素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
さいはてクエスト(く… くえもん2020さん
いろんな毎日。 ena-sakuraさん
月は東に日は西に may0526さん
子授かり日記 暖和室長さん

© Rakuten Group, Inc.