【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、夕方近くから下北沢へ古着屋めぐり~。

o(^-^)o
古着大好き~!!

今回、いっしょに下北を回ったMちゃんは、下北沢へちょくちょく行くために、小田急沿線に住んでいるという、かーーーなりの下北好きなんです!

私も、大好きで小田急沿線に住んでいましたが、今はいろいろ都合があって引越しをしてしまいました(;-;)
でも、また小田急沿線に住みたい!と、物件を探索中です。

古着をあまり着ない方とか、興味がない方、古着=汚い っていうイメージを持っている方も多いと思いますが、最近の古着は、かなり状態がいいものが多いんですよ(*^-^)

私は、新品の服ってなんか苦手で(もちろん気に入った服があれば新品も購入しますが)着にくいというか、体にあまりフィットしないというか・・・う~ん、表現が難しいですけど、古着はもちろん古着なので、すごく体になじみますよね。
そんなところが好き!だし、デザインも新品では売ってないようなものが多いし、なんてったって、Tシャツやカットソーがかわいいo(^-^)o
しかも、きれい!ときたら、買うでしょ♪

この日も、古着のフラッドペリーのポロシャツをリメイクしたタンクトップと、古着のかわいいカットソーを購入!!

引越しをして2ヶ月くらい下北沢に行ってなかったのですが、いいお店がいっぱいできてた!
おいしいご飯を食べる場所も増えてたし♪

Mちゃんの下北沢友達数人と、お近づきになれたので、いい店をまたまた教えてもらっちゃいましたぁ~( ̄ー+ ̄)

すんごい、いい感じ♪

下北沢あたりに住みたいなぁ(^ー^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月18日 09時05分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi123da

sachi123da

お気に入りブログ

きものでお散歩 ジョニージョニーさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.