楽天レンタルに物申す
楽天レンタルで借りたDVDが、キズで再生不良だった。連絡をしたら、1回分をカウントせずに配送するとの返事だった。次の配送を楽しみに待っていたら、全く同じ商品が2回送られてきた。再度連絡したら、私が同じ商品を重複して登録していたのが悪いと言いやがった!毎日、他で借りてきた物は予約から削除するため、必ず確認をしているので、絶対にそんな事は有り得ないし、重複した商品の1点の、『スーパーナチュラル<サード・シーズン> Vol.8』は最初に「シリーズで借りる」で予約している。それを8巻だけ私が重複して登録していたとするのは、無理がありすぎると思いませんか?したがって、通常配送分と再生不良の交換配送分、処理が重なったために起きた、システムのミスだと考えられる。再度、確認の申請をしているが、返信はない。全くどうなっているんだか、楽天レンタル!ネットレンタルは便利なようだが、不具合があった時は、すごく不便だと感じた出来事でした。