587557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴー 懸賞のお部屋

はっぴー 懸賞のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.23
XML
カテゴリ:旅行


1泊2日で岡山へ旅行してきました

JR瀬戸大橋線🚃利用で岡山で下車したのは

2回目ですわ

(初回は33年前の新婚時代に🍺工場へ…あれ?)


今回地元テレビ局のイベント

「笑点」の公開収録の観覧に当選したことで

前日から岡山入りして観光することになりました




何度か行ってる倉敷美観地区へ

JRではお初、倉敷中央通りの方から歩いて

ノープランで行ってみたら

閑散期のため

臨時休館や工事中が多かったです😿


一度は鑑賞してみたい「大原美術館」






🛶土日祝日のみ運行




アイビースクエア方面の路地へ入ってみると

💛ミッフィー







💛スヌーピー










お昼は天ぷらそば




⬇️ここはおともだち情報で行きたかったたころ





「蒸したて大手まんぢゅうセット」

私はブラックコーヒーで

おっとくんは日本酒(熱燗)で😋





近くには

💛リラックマ



キャラクターとデニムのコラボが多いです

お値段は観光地価格でした🤑




美観地区はここまで


倉敷駅の元チボリ公園の方面広場



次はJR🚃山陽本線・万富駅へ…続く




🌟2/25と3/3放送です

前から10列目の真ん中寄りで観覧しました

後頭部が映ってるかも?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.06 08:55:31
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

はっぴー88

はっぴー88

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.