313401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

社長を元気にする! エグゼクティブコーチ幸子の「粋生道」 

社長を元気にする! エグゼクティブコーチ幸子の「粋生道」 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Favorite Blog

人生の幅 New! いたる34さん

子育て英語を通して… kazkawa8372さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
  自宅で最新心理… ながちゃん6158さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2010.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。

 

昨日、女性起業塾主宰の「起業&マネーセミナー」にて

卒業生として100名の女性の前で少しばかり、体験談などを話してきました!!

DSCF8828.JPG

もう一人の卒業生はイメージコンサルティングサロン ユミ

福島由美ちゃん! 今日もキラキラ輝いていました!!

 

今月は、人前で話をすることが多かったので、

少しずつ成長してきているのを感じます。

・・・というのも、言葉に魂が入ってきた気がするのです。

上手く伝えられないのですが、言葉を発しているというよりも

「想いを伝えている」

そんな感じです。

 

 

そのおかげか、下記のような嬉しいコメントを沢山いただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・とても魅力的な方たちで、おもしろく、興味深く聞かせていただきました。
大変ためになりました。

・キレイで、キラキラしながらも、人間味のある方ばかりでとても素敵でした。

・話をしてくださった全員の方が、イキイキとした表情をされているのが印象的でした。

・プラス志向の刺激をたくさんいただきました。

・みなさん、素敵な方々ばかりでした。自分もこれから輝けるように努力したいと思いました。

・最近仕事上でモチベーションが上がらず悩んでいたのですが、元気をいただきました。

・起業される時のリアルな心情などがとても伝わってきて、勉強になりました。

・皆さんキラキラしていて、とてもステキでした。うらやましい。
本日参加した目的は達成されました。本当にありがとうございました。

・イキイキとお仕事されている皆さんがステキだと思いました。
いつか直接お話できる機会を持てるように、成長していきたいです。

・児玉さんのお話が聞けてよかったです。考え方がとても好きです。

・児玉さんの話が印象的でした。
私も結婚していますが、独身の頃、夜遅くまで働き、海外出張が多く、
がむしゃらに働く私のことを、彼はいまいち理解できなかったようです。
起業の予定は今すぐあるわけではないですが、いつかその時がきたら、
全力で彼にプレゼンをして、理解と協力を得たいと思います。

・児玉さんのコーチングをぜひ受けてみたいなと思いました。
自分の弱い部分を見直そうと、私も合気道を習い始めました!
検討し、連絡させていただきたいです。

・高い目標を持つ。1年で100万円自己投資。
いま、実践していて、本当に毎日が楽しくなっていることを実感している所です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この最後の方のコメントですが、私が伝えたメッセージでこんなことを

伝えたのです。

「以前に、ある女性社長から言われたことがありました。

“1年間に自分への学びのための自己投資を100万円以上かけたら 

人生変わりますよ”言われたのですが、本当にそうでした!」と。

(これ事実です!!)

 

ちなみに、私は昨年研修費200万を越えてましたスマイル

でも、だからこそ、お客さまによりよいものが提供していけるのだと思います。

 

 

そして、なによりも私自身がいきいき輝いていないと説得力ない!と思うので

私は人一倍、人生謳歌していこうと思います!

 

 

さて、最後になりましたが、そんな私が、みなさまにもご自身の人生を

より味わい深く、そして輝かせることができるように6月から講座をやります!!

 

6/9より全6回シリーズ(昭和女子大学オープンカレッジにて)

現在申し込み受付中です!30名で満席になりますので、

ぜひこの機会にお受けください!!!

 

「輝く自分になる!-自分を知り自分らしく輝くコツ-」

「自分が本当にやりたいことは何だろう?」と自分の人生に迷うことは誰もが経験しているのではないでしょうか。転職、留学、結婚など、環境を変えることで何かを掴もうとはしていませんか?本当に大切なのは、自分自身としっかり向き合い、どのような人生を送りたいか、自分のあるべき姿(ビジョン)を明確にすることです。 この講座では様々な角度から自分を見つめ直し、自分の軸となる価値観やあるべき姿を明確にしていきます。その上でそれをどのように実現していくのか、思考の転換や具体的な行動プランを立てていきます。自ら考えていただく参加型セミナーになっていますので、参加者同士が刺激し合える相乗効果も期待できます。

■カリキュラム
第1回(6/9):自分を知る人生グラフを振り返って
第2回(6/23):自分を知る他者から見た自分
第3回(7/14):未来のビジョンを明確にする
第4回(7/28):自分ブランドを作る
第5回(8/4):ポジティブ思考を身に付ける
第6回(8/25):あなた自身が主人公

 

きらきらきらきらきらきら(詳細&お申し込み)きらきらきらきらきらきら

http://www.second-academy.com/lecture/SJD14008.html

お待ちしています!!是非ご自身をよく知って、自分を更に輝かしていきましょう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.31 22:46:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.