060351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuzuchisa

kuzuchisa

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.11.08
XML
カテゴリ:でゅわの未分類。
私、最近、危ないかもしれない!!!!!!!
ネット中毒(@_@)。。。

どんなに眠くても
どんなに急いでても
どんなにお腹空いてても
どんなに・・・

とにかく家帰ったらまず「ポチッっとな」。なんです。。
やばい・・・。

何をするわけでもなく触ってしまう。
まず、※DROPARMY⇒⇒⇒hp管理人のページ※。
これはゼッタイです!!
そんでその後…ネットサーフィンしながら絵描いて…。
んでまた※に戻るんですよ~延々と(+_+)中毒か?

でわ、今日もバイトがんばるぞぃ!(今まで寝てたし。)
また家帰ったら日記更新するからよろちく♪♪

行ってきモース(=_=)。。。
*******************************************************
今日はクリーミープリンが余った。なぜか23個も!!!!!!!(>_<)
ロス!!赤字!!…社員は凹む。
ロス!!土産!!…バイトは笑う。。

地元駅についたとたん、噂のマキからラブコール。。。
プリン9個ゲッツして帰れたし、分けてやるか♪♪(INガスト)
んで今帰ってきました。

外はめっちゃめちゃめちゃ狂ったように寒かった。
マキを家まで送っていって、そっから我が家へ。
始めは30Kmくらいで「ぶ・ぶ・ぶ・ぶぶ・・・」って声に出して走ってた。
でももう限界!!メーター振り切ってアクセル全開!!(危)
こわかったぁ…(警察が)。

マンション横の坂道をゆっくり走った。
ここは高台で、すごく眺めがきれい。
ステキな夜空。
すごく大好きな場所。
夜になったらずっとずっと遠くまでネオンがきれい。
街が寝静まったから、夜空の星たちがおしゃべりをし始める。
きらきら・・・きらきら・・・

私は寒いのがすごく嫌い。というか苦手。というか耐えられない。
でも、寒くて暗~い夜は、我慢する。
私の大好きなこの景色と夜空がいつもよりきれいだから♪

それにしても・・・寒かったナァ(+_+)
けど今夜もキレイだった!なんか落ち着くねんな~。。
いつも独りで観てる。
寒い・・笑。
誰か隣にきてーーーー!!マキじゃなくてさ・・・。



さっきピーピーッッってゆったし沸いたみたい。
さぁ、お風呂入ってあったまろっと♪
今年初湯船!!(我が家ではシャワーメイン)
わーいぃ(^∀^)♪♪
めんどくさーーい♪♪…。
お風呂って入るまでがめんどくさいんよね~ダルイダルイ。
不潔ッ子ちゃうよ!!そこんとこよろしく!笑。


んじゃんじゃハイテンションで今日は終わりまふ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.09 05:12:18
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Favorite Blog

らくがき かとー2553さん
Dolce come il miele… ☆朝日☆さん
ふにょい 楽天支部 はるぞーぞーさん
ことばあそび MisA0215さん
らびんぐ☆ ★TERUMI★さん
毎日がエブリデイ ぐってぃ-さん
楽は苦の種 苦は楽の… なか★さん

Comments

 moja*2@ ほのの~(*・з・) おひさでつ。もじゃデス(>Å・)わかります…
 ☆朝日☆@ 存在。 リニューアルしても、そのまま継続しても…
 ★TERUMI★@ Re:もしも。(03/13) 続けろよおおおおお。゚゚(泣´Д`)゚゚。 HP…
 なおき@ あ、書いてるw 俺はもう消しちゃったよ(´・ω・`)でも…
 あきあきあっこ@ いいんじゃねぇ? そのまんまで。 私は応援するじょぉぉぉ(…

© Rakuten Group, Inc.