060274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuzuchisa

kuzuchisa

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.04
XML
カテゴリ:遊び
8月4日(金)


めっちゃ早朝。身支度デス。

そーです。

カブトムシ採集(クワガタも)に行っちゃいます!

・・・

せーごととーるたんはワクワクしすぎてキモかったです。笑





てか、もぉかなり過去の日記なんですが。笑

めーちゃすげえ格好で行ったでぇ。



だって

蚊に刺されたら痕残るやン!!イヤやもん!!



【でゅわの装備】

・ジーパン(もちろん動きやすさ+蚊除け)
・体育館シューズ(スニーカー持ってない)
・軍手(蚊除け+手荒れ防止)
・ハイソックス(蚊除け)
・長袖ジップパーカー(蚊除け)
・手ぬぐい(首に巻いて蚊除け)
・虫かご(首にぶらさげてた)



かんぺきっす!

コンビニにも入れないっす!笑










まずは、とーるたんゴリ押しスポットへ。

そこでコクワガタを発見。






もうおらへんから諦めて

帰り際・・・

闇の中・・・




「ブーーーーーーーーーーーーーーィン!!」





カナブンがでゅわ耳を襲撃!!!!!




「キャァーーーー!」





手で必死にもがいたでゅわ。

首にぶら下げてたムシカゴが・・・・







バスンッ!・・・





ほっぺたに直撃。(角っこ・・





ほっぺジンジン・・








あとで見たら切れてました。サイコー!・・












そして次なる目的地は

でゅわの家の裏山(笑)で昔よく採れたんよね。

だから行ったねんけど





まーったく採れず。

てか居ない。





むしろ蚊ばっかり居すぎてヤバイ!!

4人で爆笑(でゅわだけ?)しながら歩いてた。





途中で軍手片方をとーるたんに貸してあげたせいで

でゅわの左手は蚊の餌食。。




手の指の関節が・・・指よりもカナリ太く腫れてwww

もーいやです。




鏡を見てみると鼻のてっぺんも噛まれてました。

毎度です。

てっぺんが酔っ払いみたいに真っ赤で・・













収穫・・・コクワガタ一匹

出費・・・ムシカゴ・虫捕り網

被害・・・ほっぺ・手・鼻












以上。ヒリヒリとかゆいまま寝ますた。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.11 00:13:55
コメント(0) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

らくがき かとー2553さん
Dolce come il miele… ☆朝日☆さん
ふにょい 楽天支部 はるぞーぞーさん
ことばあそび MisA0215さん
らびんぐ☆ ★TERUMI★さん
毎日がエブリデイ ぐってぃ-さん
楽は苦の種 苦は楽の… なか★さん

Comments

 moja*2@ ほのの~(*・з・) おひさでつ。もじゃデス(>Å・)わかります…
 ☆朝日☆@ 存在。 リニューアルしても、そのまま継続しても…
 ★TERUMI★@ Re:もしも。(03/13) 続けろよおおおおお。゚゚(泣´Д`)゚゚。 HP…
 なおき@ あ、書いてるw 俺はもう消しちゃったよ(´・ω・`)でも…
 あきあきあっこ@ いいんじゃねぇ? そのまんまで。 私は応援するじょぉぉぉ(…

© Rakuten Group, Inc.