060350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuzuchisa

kuzuchisa

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.11.10
XML
カテゴリ:でゅわの未分類。
深夜に、持って帰ってきたケーキを2個食べた。
洋ナシのクラフティといちごのショートケーキ。
そして、ライスとビーフシチューを特盛りで食べた。

今朝、ザッハトルテという安もんのお菓子のケーキ?を食べた。
らくれんのヨーグルトを食べた。
そして、ライスとビーフシチューを特盛りで2杯食べた。

もし、ケーキが家族分以外にあと1つ多く残っていたら
迷わず食べていただろう・・・
家族思いな私でよかった・・・笑。
食べ盛り?怖い怖い…すぐ太る体質やのに。。

*************************************

朝から友達にススメられて『恋愛成績表』という診断をしてみた。
10分くらい携帯にかじりついて…笑。
結果はまぁーまぁーいーんでないの??♪♪
全てがでゅわの意のままかぁ~♪♪
でも…精神年齢30歳って(=_=)

↓↓↓★★でゅわの『恋愛成績表』でぇす★★↓↓↓
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=041110-77-80958

↓↓↓★★でゅわの『恋愛頭脳』★★↓↓↓
http://hanihoh.com/love/lovemobile/mresult.cgi

『でゅわさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。』
だとさ♪でもあかんときもあるみたぃや~・・・。

↓↓↓★★他にもいっぱい鑑定あったょん◎暇人やってみぃ~♪★↓↓↓
http://cgi.annie.ne.jp/~oku/i_nedan/kakaku.cgi

多分コレで合ってルカナ??
それにしてもまぁ~当たってる方かな?
でゅわ、オバハン思考??
『どんな人生だったかわかりませんが、かなりすれている印象があります』とか
『19歳のわりにかなり老成した考え方』って…おいおい。
…すれてる・…んかもねぇ…うはは…あひゃひゃ…。
んじゃまた更新しまーす!夜にね★
****************************************************
たらいまデス!!12時30ふんやね。
はぅあ・・・お腹いっぱい。でもフキゲン。。

バイト帰り、途中駅でうわさのマキに(またもや)待ち伏せされていた。
そんで自慢話かのように、DROPARMY梅田ストの話を・・・。
チクショーーー!!
私行ってないのにぃ!キィイイイィッーーー!!(>_<)
はぁ・・・週に一度会えたら良い方やねん。
今日逃したから次はいつになったら会えるんやろ…。
DROPARMYの曲、歌詞、メンバー…
全部ひっくるめてハマってるねん!!!
DROPARMYの音楽ってすっごいステキやねん。冗談抜きで。
だから・・・
お腹いっぱいやけど、フキゲン。。。

もう今日はグレて寝る。
明日こそ学校行くし。
もう嫌だ!行きたかった!!
バイトなんて…・・・やめれないけど…。くすん。。

PS*モジャリナ>>>
例の件、了解しましたよ◎ただ、時間をください!!…ごめんね。



ほにゃら~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.11 01:58:45
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Favorite Blog

らくがき かとー2553さん
Dolce come il miele… ☆朝日☆さん
ふにょい 楽天支部 はるぞーぞーさん
ことばあそび MisA0215さん
らびんぐ☆ ★TERUMI★さん
毎日がエブリデイ ぐってぃ-さん
楽は苦の種 苦は楽の… なか★さん

Comments

 moja*2@ ほのの~(*・з・) おひさでつ。もじゃデス(>Å・)わかります…
 ☆朝日☆@ 存在。 リニューアルしても、そのまま継続しても…
 ★TERUMI★@ Re:もしも。(03/13) 続けろよおおおおお。゚゚(泣´Д`)゚゚。 HP…
 なおき@ あ、書いてるw 俺はもう消しちゃったよ(´・ω・`)でも…
 あきあきあっこ@ いいんじゃねぇ? そのまんまで。 私は応援するじょぉぉぉ(…

© Rakuten Group, Inc.