060331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuzuchisa

kuzuchisa

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.30
XML
カテゴリ:ダーリン
29日のしょーもない出来事。




新しくできたドンキホーテに行った。
(あ、簡潔に済ませますよ?笑)



30分超えたら駐車料金発生するって、気づいたときには1時間半くらい。。


(そういえば、妹の高校合格&入学祝いに座椅子買ってあげるって約束・・・)


2000円以上のお買い物で2時間無料!って書いてあるわぁ。


(買うしかないよな・・・金ねぇーよ)



3種類あった座椅子のなかから、

一番すわり心地が良いやつを選び抜いた。


(え? 1,999円!?・・・1円くらい・・・どーにかならへんのかいな)


そんで30円くらいのお菓子でも買おうかってなった。

けど、食料品コーナーに行ってみると・・・


(あ!むきぐり!しかも超お買い得!)

165gが2パックも入っててこの値段かよ!!買う買う!!




せーごが横で「これは?」と、お菓子を持ってきた。

ひもQ (伸ばして食べるグミ)

予定通りの30円のお菓子。






「これ(むき栗)買うからいらんー」

「そっかぁ・・・」(元の場所へ返しに行くセーゴ)






「ほしいんやろ?買ったるからー取っておいで☆」

「うん!やったぁ♪なんでわかったん♪」(嬉しそうなセーゴ)

ニャハハ☆☆




家に無事に(無料で)たどりついて、でゅわはパソを起動させる。

むき栗は、帰りの車の中でムシャついた。笑

その続きを楽しみながら、みんなのブログを見ていた。



セーゴは「ひもQたーべよっと♪」と、嬉しそうに袋を開けた。

そしてでゅわの傍で、

ひも状のグミの端と端を持って 麺職人 のようにビュンビュン。



ゴキゲンのようですね。よかったよかった☆


ひゅんひゅん、縄跳びのように音がなっていた。

だんだん長くなりすぎて、自分の服に当たったりして汚いなぁーって。

両手いっぱいに広げて持っても長い長い。


「服とかホコリつくし、当たらんようにしぃや!」

「いけるいける♪」


ビュンビュン。

ビュンビュン。




ビュンビュン。

ベシッ!


「痛ッ!!!!!!!!」


ひもQで遊ぶと。。。

伸ばしすぎて何重にも折り返さて、しかも勢いついたグミのムチがでゅわに直撃!


グミのムチ・・・

めっちゃ痛いからなぁ・・・

体験してくらはぃ・・・・

コーラ&ソーダ味のムチ・・・・




「わわ!当たった?笑 ごめんごめんwww」

「うん、めっちゃ当たった!痛すぎる!」


ってな具合で15分間くらい、痛みは消えませんデシタ。




今回のイラスト、なかなかエエカンジ☆笑



おわり☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.31 18:54:38
コメント(4) | コメントを書く
[ダーリン] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

らくがき かとー2553さん
Dolce come il miele… ☆朝日☆さん
ふにょい 楽天支部 はるぞーぞーさん
ことばあそび MisA0215さん
らびんぐ☆ ★TERUMI★さん
毎日がエブリデイ ぐってぃ-さん
楽は苦の種 苦は楽の… なか★さん

Comments

 moja*2@ ほのの~(*・з・) おひさでつ。もじゃデス(>Å・)わかります…
 ☆朝日☆@ 存在。 リニューアルしても、そのまま継続しても…
 ★TERUMI★@ Re:もしも。(03/13) 続けろよおおおおお。゚゚(泣´Д`)゚゚。 HP…
 なおき@ あ、書いてるw 俺はもう消しちゃったよ(´・ω・`)でも…
 あきあきあっこ@ いいんじゃねぇ? そのまんまで。 私は応援するじょぉぉぉ(…

© Rakuten Group, Inc.