430805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

言わせてもらいますが

言わせてもらいますが

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sadasada1966

sadasada1966

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05.21
XML
カテゴリ:旅の恥は書き捨て

Grabを使って到着したバリコレクションで両替もして、まずはスタバで一服。

この日はまだ雨期の状態だったのか、蒸し暑くて飛行機の疲れもあってとてもすぐに活動できる状態ではありません。
いくつかお店を回ったもののハッピーアワーを利用して食事にしようということで入ったお店はこちら。

ハッピーアワーで2ドリンクで1杯無料。
結局4人で6杯のビールを頼みました。

前菜にチョイスしたのはカラマリ(イカのフライ)。
ビールを料理に合わせて持ってきてくれとのリクエストでしたが、それは通らずビールが先に運ばれてきました。
母がお腹に何か入れてから飲むことにしているのだけれど、暑さに我慢できずに一口、二口。
カラマリおいしゅうございました。

母と姪がインドネシアが初めてということなので、定番のミーゴレンを。
コチラもおいしくいただけました。
お店は8%のサービス料と10%の消費税が税別で計算されたので思ったよりも高いお会計になったことを思い出しました。
全体的にバリコレクションはお高めですね。
SOGOの前の広場でダンスが披露されてました。
日曜日ということで子供たちの発表会のようです。

ただ疲れていたのと、バスの時間があったので素通り。
明後日、本場のケチャダンス見るしね。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.22 10:40:28
コメント(0) | コメントを書く
[旅の恥は書き捨て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.