074810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saesse

saesse

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

混乱解消でスッキリ! 宇宙の根源UKONさん
コーチが聴く!自分… ekosさん
~すべては心の中に… radiant smileさん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
Ke Aloha kazmauiさん

Comments

 saesse@ じゅんさんへ WDでは、ありがとうございました~☆ あれ…
 じゅん@ ご無沙汰です!^^ さえさん こんばんわ!ジュンです。 WD…
 saesse@ 裕子ちゃんへ ご無沙汰してます。お元気ですか? あ…
 野中裕子@ こんにちは さえさん、ご無沙汰してます。 ジェフ&…
 saesse@ kumiちゃんへ こちらこそ、ご無沙汰してます! フェ…
2005.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
16日にオープンした秋葉原のヨドバシへ行ってきました。
いや~スゴイ人、ヒト、ひと....。


私は電気製品が好きっ♪というわけでもないので、
あまり必要がなければ行かないのですが、

ずっと外観は目にしていたので、
オープンしたら行ってみよう!と思っていました。


館内は、想像していたより広く、
空間を比較的とっているように感じました。

そして、ヨドバシカメラの店舗以外にも
いろいろなショップが入っていて
結構便利かも。

本屋さん(有隣堂)にCDショップ(タワーレコード)、
そして、レストランが結構充実しているのです。
駅からすぐというのも、とっても魅力的です♪


今日のお買い物は、本とメガネ(これは夫)。
オープニングだからか、それぞれのお店で粗品を頂きました。
どこのお店も大盛況の様子でした。



東京は、再開発している地域がいろいろありますが、
秋葉原の再開発もスゴイですね~。

一昔前(スゴく前?)を知っているだけに、
はぁ~と思うところもあります。
(ため息混じりの驚きという感じ?)

今後東京は、そして日本はどうなっていくのでしょう??


==========================================


さて今日は中秋の名月
きれいな月を愛でながら、
気持ちよい時間を過ごしました♪

満月の夜は、自分のエネルギーが満ちるのを感じます。
無意識が光に反射して映し出されるかのように...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.19 01:38:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.