074814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saesse

saesse

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

混乱解消でスッキリ! 宇宙の根源UKONさん
コーチが聴く!自分… ekosさん
~すべては心の中に… radiant smileさん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
Ke Aloha kazmauiさん

Comments

 saesse@ じゅんさんへ WDでは、ありがとうございました~☆ あれ…
 じゅん@ ご無沙汰です!^^ さえさん こんばんわ!ジュンです。 WD…
 saesse@ 裕子ちゃんへ ご無沙汰してます。お元気ですか? あ…
 野中裕子@ こんにちは さえさん、ご無沙汰してます。 ジェフ&…
 saesse@ kumiちゃんへ こちらこそ、ご無沙汰してます! フェ…
2008.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月に入りましたね。
この夏、いかがお過ごしですか?



私は先月イベント三昧で、
新たな気付きやさまざまな再発見があって
いろんな意味で、熱い日々でした。(笑)


いくつかセミナーを受けて
いくつかセミナーを開催して
いくつか旅をして
御先祖様たちを含め、さまざまな方とお会いして。

あら、自分の大好きなことだらけです。
(それ以外のこともしてますけど)


そんなイベントや出会いを通して、
かなりの大きな気づきがありまして...
自他ともに感じる変化をしてるようです。

大好きなことをしていると、
楽しいのはもちろん、
そのエネルギーで、
いろんなことがどんどん活性化されるのでしょう。


今回も、どれか一つの出来事がというわけではなく、
一連の流れが必要だったみたい。

すべては完璧なタイミンググッド
起こってるのを改めて感じています。



そして、そういうことを信頼していると、
本当にいわゆる「ラッキー音符なことが
すでにたっくさんあることにも気付きます。

なんてついてるんでしょう、私ハート(手書き)

って思うこと、大きなことも小さなことも
7月はすご~く目立ちました虫眼鏡


飛行機やホテルの部屋がアップグレードされてたり
普段お会いできないような方にお会いできたり
大海原でボートが壊れて動かなくなったけど、無事帰還できたり

などなど、ありますね...プレゼント

ホントありがたいことです四つ葉


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

1日は、皆既日食&新月ということで
パワフルなエネルギーの日だったようですが、
どのようにお過ごしでしたか?



私は、映画の日ということで、銀座にいくついでに
観てきました、『ザ・マジックアワー』

もう公開してから2か月は経つので
やっと観ることができた。。。という感じでした。

きっと私にとってはベストなタイミンググッド


映画はというと、
「笑い」の要素がいっぱいで、かなり笑いましたよスマイル

映画館で、うちでお笑いを見てるかのように
思いきり笑いっぱなしというのも
なかなかないと思います。
映画館が笑いに包まれていてました。

(私的には筋がおもしろいっていうより、
あくまで「笑い」のある映画って感じでした)


最近、「笑い」というのが
とってもテーマに感じていたので、
う~ん、ぴったり!
(27時間テレビのようだ)

声を出して笑うと
ホント楽しくなるばかり。

楽しいことをするのは、心にも体にもいいですね目がハート



そういえば最近、自分にとって、すご~く大切で
心にも体にもよいことハート(手書き)を他にも思い出したとこでした。


それは

です。

海でも、川でも、温泉でも
水に浸かること。
(特に自然の中にある水)



木々の多い緑溢れるところに行くのも
気持はよいのですが、

水に入ると
体のイキイキさと心のすっきり度が
私の場合、ものすごく違います。

浄化されるのでしょうかね荒波

瞑想も絶対水の近くでやるのが、私は好きですピンクハート
大海原で漂流(?)してたときも、
実はかなりいい感じの瞑想タイムでした。(^_^;)



ここのところ海辺に行くことはあっても、
海に入ることをすっかり忘れてましたサーフィン
先月は、海に川に温泉に満喫して
思い出したのでした~。

おもいだしたので、これから意識的に、
取り入れていこうと思います。


あなたの心と体にとって、大切なものは何ですか?


宮古島

こんな素敵なところが日本にもありました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.02 14:03:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.