074815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saesse

saesse

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

混乱解消でスッキリ! 宇宙の根源UKONさん
コーチが聴く!自分… ekosさん
~すべては心の中に… radiant smileさん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
Ke Aloha kazmauiさん

Comments

 saesse@ じゅんさんへ WDでは、ありがとうございました~☆ あれ…
 じゅん@ ご無沙汰です!^^ さえさん こんばんわ!ジュンです。 WD…
 saesse@ 裕子ちゃんへ ご無沙汰してます。お元気ですか? あ…
 野中裕子@ こんにちは さえさん、ご無沙汰してます。 ジェフ&…
 saesse@ kumiちゃんへ こちらこそ、ご無沙汰してます! フェ…
2008.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しておりました!

あちこちいっておりましたが、
元気にしていますよ☆



今日はこれからB’zライブ@日産スタジアム。
そして明日も。

特に明日はファイナル!
しかも、20周年記念日。
(20年前の9月21日にデビューしてます)

あーワクワクがとまらないっ!(笑)
7万人でお祝いです♪




私、8月初めから、とっても健康的な生活を送っています!


夜10時には眠くなり、朝5時には目が覚める。。。晴れ
私にとっては、まるで時差ボケのようなサイクル(笑)
海外は行ってないのに雫


そして、ほぼ毎日6時すぎから80分ほどウォーキング!歩く人
ときには帰ってきてから、さらに運動することも!!!


これまでの私からすると信じられないっ!!!ような
画期的な出来事です。(笑)
(私のことをよ~く知ってる方たちもビックリのはず)


早起きして、運動する。


この二つが組み合わせは、私にとっては
もぉ~っ!!いかんともしがたいものでしたほえー


セミナー合宿中など、必要に迫られてやっていたことは
何度も何度もありました。

やればできるけど、できることならやりたくない失敗
そう、できなくはないけど、かな~り嫌に感じていました。(^_^;)
もちろん、そんな状態では自主的にはできるわけもなく。

やりたくなければ、やらなければいいんだろうけれど、
もし楽にできるんだったら、やりたいわけです。
だから、楽にできたらいいのにな~と思いつつも、
いつまでたっても苦手に感じてたことでした。


なのに、
突然らくらくクリア~♪しちゃって、
自分のことながら、ビックリです目



しかも、
喜びの気持ちで、楽しんでやってるなんて!



自分でも他人がやってることのように感じるほど
全く別の経験が起こってる感覚なんですよね~。


こんな風に変化するなんて、
ありえるもんなんですね~、そういうことが。

いったいどうやったのかしら?


☆----------------------------------------------------------☆
■宝地図ナビゲーター仲間の有志のみなさんで作っている
『あなたの夢を叶える宝地図!ナビゲーター公式メルマガ』が発行されました!
役立つ情報、盛りだくさんですよ~。
登録はコチラから⇒
http://www.mag2.com/m/0000272858.html


■9/28(日) 『自分らしく幸せに夢をかなえる』宝地図®作成セミナー

驚くほど夢がかない、あなたらしく幸せを生きたい人の強力なサポートとなる宝地図。
みんなで作るとさらにパワーアップ!しかも楽しい♪
宝地図の第一人者である望月さんから教えていただいた
効果的な活用方法もいろいろお伝えします。


■10/18(土)・19(日)
『本当に欲しい現実を創りだすための無意識の心とのコミュニケーション法』セミナー

心理学士であり、国際的に一流のNLPトレーナーであるジェフ・デューガン氏による2日間セミナー。
なりたい自分になり、望む現実を創りだす誰もが持っている無限の力を引き出して、
使いこなす方法を学びます。
自分自身の個人的な学びやリソースの開発や強化に役立つのはもちろん、
コーチ、セラピスト、講師など他の人の目標達成をサポートする方には特にお勧めです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 14:16:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.