1546673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List

Profile

Yellowbutterfly

Yellowbutterfly

2007.09.06
XML

クリック応援ありがとうございます♪励みになります♪
北海道人気blogランキング





IMGP8039.JPG
恵庭にあった麺ばやしです。

私と主人はここの坦々麺が大好きで
札幌からわざわざ坦々麺を食べるだけのために恵庭へ行っていました。

ここのラーメンは麺を選ぶことが出来て、たまご麺と炭麺を選ぶようになってます。
いつも選ぶのは炭麺。
これは、炭を練りこんだ麺が使われていて真っ黒です。


麺を引っ張り出してみると・・・
IMGP8036.JPG

かき卵が一杯入ってて、それが絡みと絶妙にマッチしてて美味しかったんです。
食べ終わったらおじやにすることも出来て、これがまた美味しかった。
他でも坦々麺は食べていますが、ここのが一番好きでしたね。

なのに!

この前、お盆時期に休みか確認の電話をしたら
「すみません、十勝川温泉のほうへ移転したんですよ」って。

もう食べられないと思うと、残念です・・・・。
十勝川に行けば食べられるけど、遠すぎて行く機会があまりないし。

もし十勝川温泉へ行く方がいたら、是非食べに行ってみてください。

IMGP8038.JPG
炭餃子もありました。

あ、でも札幌ドーム付近に麺ばやしってあるから姉妹店で同じメニューあるのかな。
今度行ってみようっと。


■北海道旅行の参考に!道産子イエローバタフライの勝手に評価・宿泊履歴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.20 17:40:18
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.