1550341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List

Profile

Yellowbutterfly

Yellowbutterfly

2007.10.12
XML
カテゴリ:ダイエット

クリック応援ありがとうございます♪励みになります♪
北海道人気blogランキング




今日の札幌の天気予報ではとうとう雪という言葉が聞かれる様になりました。
今日未明から明日にかけて雨か雪が降るようです・・・。
私の会社はカー用品を扱っているので早く雪が降ったほうが有難いんですが
一般的には雪は降ってほしくないもんですよね(^_^;)

            
  


と、話は変わって
最近私は杉本彩さんがやっている加圧トレーニングが気になっています。
この間はいいともで内山理奈さんもやっていると言ってましたね^^
B21のヒロミは資格を取ってジムも開いています。
体を鍛えられて、さらに若返り効果まであるらしい!
肌がプリプリになるんだって!!

やったことある人に感想を聞いてみたいです。料金なんかも。


札幌ではここで出来るらしい・・・。

■鍼灸治療院 リ・フリー
札幌市北区北四十条西4丁目2-10麻生パステルセトビル1F
TEL:011-757-1830
URL:http://homepage3.nifty.com/Re-free/

■ほりお鍼灸・接骨院
札幌市白石区南郷通13丁目南1-20
TEL:011-866-8255
URL:http://www.yuko.com.ar/horio
E-mail:k-horio@d9.dion.ne.jp

■ジョイフィット鍼灸整骨院
札幌市手稲区手稲本町2条5丁目3-1
TEL:011-695-9225

      


私はここ1年で気づいたら7キロ痩せてました。
食事制限、運動(ビリーは一週間だけはしましたが(笑))は全くせずです。
平日は夜しかご飯を食べていませんが
これはもう10年くらいそうなので7キロ痩せた原因ではないですね(^_^;)


何が痩せた原因なのか考えるとこれを飲んでいたことくらい。



ただの健康食品なんですがなぜか順調に体重が減りました。

最近、減ったからって購入をストップしてしまってたんですが
そのせいか若干体重が増加傾向に・・・。
なので、早速また注文してみました。
健康になれる成分が入ってて痩せるんだから、これは私には合っているようです。
多分体に足りなかったものが補われて燃焼しやすい体になるのかなと思います。
ダイエットサプリは怖いけど健康系サプリは飲むという方は試してみては?^^


今日はあまり北海道らしからぬブログになってしまいましたが
最近、食欲の秋とばかりにグルメ情報ばかり書いていたので
たまにはいいですよね(^^ゞ



■北海道旅行の参考に!道産子イエローバタフライの勝手に評価・宿泊履歴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.23 10:20:59
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.