1547080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List

Profile

Yellowbutterfly

Yellowbutterfly

2012.06.10
XML
定山渓ビューホテル
プレミアムダイニングプラン宿泊クチコミ


6/1に定山渓ビューホテルに新しくプレミアムダイニングというのが出来たというので、
気になって6/2(土)に母・私・妹の3人で宿泊しに行ってきました。
定山渓ビューホテル ロビーにて


プレミアムダイニングは、CMでグルメもうなる!と紹介され、ワンランク上の
レストラン登場ということで、大変期待して行ってきましたよ!

楽天トラベルで予約しました。
定山渓ビューホテル宿泊予約(楽天トラベル)

お部屋や館内の様子については家族旅行でゆっくりしていたため、撮影は忘れました^^;
今回は新しく完成した、プレミアムダイニングの報告ということで・・・。

お料理の画像は色々写してきたので、並べていきます。

プレミアムダイニングの夕食会場は、落ち着いたモダンな雰囲気で
一般的なゴチャゴチャとした感じではなく、落ち着いた食事ができました。
プレミアムダイニングは大人向けな感じのため、利用者のほとんどが大人なので、
その点も静かにゆっくりと食事をしたい人にはオススメでした。
定山渓ビューホテル プレミアムダイニング会場

そして気になるメニューは、目の前でシェフが調理してくれるものは、
イチオシのロティサリーチキン、パスタ、天ぷら、ステーキがありました。
その他、レンゲやスプーン等に盛りつけられて前菜的なものが多数あり、
これも見た目から楽しめ、母も妹も大喜び。

全体的にお味は、ちょっと濃いめでしたが盛り付けがそれぞれ美しくて、
味以上に雰囲気に満足したので、全体を通した楽しく食事ができました。

お寿司、ピザ、グラタン、鶏手羽(何かの料理の手羽だけチョイス)。
jyozankeiyusyoku1.jpg

タコのカルパッチョ、アボカドディップなど小皿系のもの。
jyozankeiyusyoku2.jpg

魚の揚げ物のマリネ。
jyozankeiyusyoku3.jpg

天ぷら各種とロティサリーチキン。
jyozankeiyusyoku4.jpg

ロティサリーチキンは、柔らかくジューシーで妹がとても気に入り、
何度も食べていました。
jyozankeiyusyoku5_20120610172757.jpg

牛肉のステーキ。結構柔らかくて美味しい。
jyozankeiyusyoku6.jpg

枝豆豆腐やかすべの煮凝りなどなど。
jyozankeiyusyoku7.jpg

カレーライス。うずらの卵乗せ放題に乗せて食べました。美味しかった~♪
jyozankeiyusyoku8.jpg

というわけで、他にもアクアパッツァや、あんかけ焼きそばなどなど色々あって
楽しい夕食を過ごすことが出来ました。

カクテルの種類も豊富だったので、お酒を飲める人は楽しめそう。
(カクテルは有料)

デザートも8種類くらいありましたね。私は甘いモノは苦手なのであまり食べませんでしたが。
妹が数種類食べたところ、デザートはよくあるバイキングの大量生産物って感じで
あまり口に合わなかったようです。

でもでも我が家の女3人は全体的に満足しましたよ♪
一度行っててみると楽しいと思います!オススメです。
私もまた行きたくなってきたな~。

【6/21 追記】

定山渓ビューホテルのプレミアムダイニングのCMで
ローストビーフが映っていたので楽しみにしていたのですが、当日はありませんでした。

そこで、妹がビューホテルに確認のメールをしたところ、
ローストビーフとロティサリーチキンは日替わりとのこと・・・。
宣伝しているのに出していなくて申し訳ないとの返事をいただきました。
ローストビーフ目当ての方はホテルに宿泊日はどちらなのか確認した方がいいと思います。

定山渓ビューホテル宿泊予約(楽天トラベル)


二つともクリック♪ ありがとう(^人^)感謝♪
北海道ブログランキングにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.21 16:20:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.