664036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲーム感想館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/09
XML
カテゴリ:ときメモGS
実は先生の1年目ときめき元旦のプレイ日記を書こうと思って、
最初からじっくり(?)とメモを取りながら進めていました。

そしたらこのプレイでは自分でも気づいてないくらい上手く出来ていて、
今までの私の若先生最速好き記録の12月の練習試合後好きを更新してしまいました。
具体的には12月のテスト後好きになってくれました。
(テスト前は友好、テスト後の成績についての会話時は好きになってました。)

一番驚いたのはココ。
前の練習試合後好きは「下校は全部先生と寄り道」というかなり辛いプレイでした。
ですが今回先生と下校した回数は2回
本当です、2回しか下校(寄り道にあらず)してません。
それで最速好き更新って・・・なんか謎です。

とりあえず今日か明日にでもプレイ日記書くつもりですので、興味のある方はよろしければ読んでやってくださいね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/09 04:33:39 PM
[ときメモGS] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

実華 鷺亜

実華 鷺亜

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.