664644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲーム感想館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/10
XML
カテゴリ:ときメモGS
タイトル長いなと思いつつ、まあいいか~と。
ようやく書けます先生の好き(ときめき状態)元旦までのプレイ日記。
もしときめき元旦が出来ないという方の少しでも参考になればいいなと思います。


まずは先生のときめき元旦までにやるべきことをいくつか。
私はこれら(↓)に気をつけてやって成功できたので。

・キャラは天地くん、真咲先輩以外を出来るだけ早く登場させる
・陸上部に入部、合宿に参加、料理は一番いいもの
・下校は出来れば先生と。でも今回のプレイでは先生とは2回しか下校していなくても
 大丈夫ではあったので、そこまで先生との下校ばかり気にしなくてよい(と思う)
・月に2回必ず先生と会う
・月に違うキャラと出来るだけ多い人数会う
・1学期のテストはまあまあ、2学期のテストは1位
・練習試合は9月(+12月)勝利する
・課外授業は、5月→7月→10月が理想パターン。
 でも5月→8月→11月でも元旦までに好きは十分可能

以上のことは、先生とのときめき元旦時にはかなり重要なことだと思います。

前置きはこのくらいですね。
では次回の日記(すぐ更新予定)から実際のプレイ日記になります。
多分2と3で終わらせる予定なので、ダラダラ長くならないようにしようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/10 06:44:10 AM
[ときメモGS] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

実華 鷺亜

実華 鷺亜

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.