084028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MUSIC FIGHTER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サジタリウス7160

サジタリウス7160

Category

Favorite Blog

たたみかける笑いと… xiao61さん

月はまぼろし 月はまぼろしさん
Fishing・Drink&Rock… fishingrockさん
洋楽聴きたいな supra_loveさん
豆乳(とうにゅう) ウォーズマン8068さん

Freepage List

2007/07/01
XML
カテゴリ:ライヴレポ
マキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す」のレコ発ツアーに行ってきました。
今年のPunkspringでも圧巻のライヴを披露してくれたので、
今回のライヴもかな~り楽しみにしていました。

客層は、男子が多かったですね~。
そして黒Tシャツが多かったですね(笑)
モヒカンの人もいたりレッチリTの人もいたりだったので、
結構、幅広く様々な嗜好の人が集まってたように思います。

まず、OAがStompin Birdでした。
去年のEllegardenの対バンツアーでも新潟に来てましたよね。(そうですよね?)
ホルモン前に体力を消耗したら、ホルモンで死んでしまいそうだったので、
真ん中くらいでまったりと見てました。
みんな大盛り上がりで楽しそうにモッシュしてましたね!

ライヴでみんなで後ろを向いたのは初めてだと思います(笑)
そういや、去年のEllegardenライヴで男子だけ正座しましたよね(そうですよね?)

で、メインのマキシマムザホルモン。
Stompin Birdが終わると同時に、前の方は逞しい猛者で一杯に。
終始アップテンポで、激モッシュと激ヘドバンが繰り広げられ、まさにGo To Hell。
HellはHellでもHell Yeah!!ですけどね!
頭を振ってる時に他の人に頭突きしたのも、モッシュで他の人の汗が素晴らしくヌメヌメだったこと忘れない。

Punkspringと同様、本編は"What's Up People"から始まり
"恋のメガラバ"で締めだったんですが、途中の記憶が全くないっす…。
アンコールも2曲あったんですが、"握れっ"をやった気がします(笑)
「恋のおまじない」はPunkSpringでもやったのですが、
今回もイマイチ上手くできなかったように思います。
あのおまじないはほんとに効果あるんですかね(笑)

頭を振りながら、ギャーギャー言ってるだいすけはんはかっこよかったなぁ。

そんな訳で、今日は首がものっすごい痛いデス。
ライヴ後に首が筋肉痛なの、いつぶりだろ。
サマソニのSlipknotとかかな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/01 09:18:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ライヴレポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X