083348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MUSIC FIGHTER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サジタリウス7160

サジタリウス7160

Category

Favorite Blog

人生は下り坂、それ… xiao61さん

月はまぼろし 月はまぼろしさん
Fishing・Drink&Rock… fishingrockさん
洋楽聴きたいな supra_loveさん
豆乳(とうにゅう) ウォーズマン8068さん

Freepage List

2020/01/26
XML
テーマ:楽天市場(3821038)
カテゴリ:カテゴリ未分類
プレリー財布 財布 メンズ コンパクト 極小財布 ミニ財布 コンパクト 小さい スリム 小さい財布 プレゼント キャッシュレス プレリー NP70010


普段から現金を使わなくなったので、小さいサイフを探していたところ、PRESSoを見つけました。
クラウドファンディングのMakuakeで目標額を大きく上回った製品だったようです。

今まではマネークリップを使っていましたが、マネークリップは小銭を入れられないのが不満でした。
PRESSoは小さいながら小銭入れが付いていて、お札を挟むこともできるので、現金払いで発生してしまった小銭を一時的に収納することができます。
小銭入れはたくさん入らないので、お釣り入れ用にするのが正解かな。

本革を使っているので、質感も良いです。
まだ新品なので革のいい匂いがします。
これから使い込んでいくうちにエイジングが進んで、自分だけの財布になっていくのが楽しみ。

ただ革製品なので、最初は固くしっかり閉じてくれません。
これも使っていくうちに段々閉まるようになってくるとのこと。
毎日、PRESSoが育っていく過程が楽しいてす。
ちなみに買った直後は↓のような感じ。

最初はカード一枚ずつ入れて計3枚入れるところから始めた方が良いとのこと。
最終的にはカード6枚まで入るようです。
これだけ入ればキャッシュレス時代には必要十分ですね。

プレリー財布 財布 メンズ コンパクト 極小財布 ミニ財布 コンパクト 小さい スリム 小さい財布 プレゼント キャッシュレス プレリー NP70010






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/01/26 09:35:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.