【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スカイウォッチャーって知ってますか?
今日は天気が良かったので、スケッチブックを持ってハーレムにいってきました。
すると、目の前にへんな白いクレーン車?のようなものに、ちょっと大きめな操縦席のようなものが、空中に浮いてました。
なんだろうって思って、近寄ってみると吊り上げられた(実際クレーンとつながってる)
箱型の操縦席には黒いスクリーンが張ってあるもよう。。。
電気工事でもないし。。
はて。。

それで、一生懸命それを見つめていたら、
それがいきなりぎーっと降りてきました!

ぎゃあ!
何?怖い!

と、あたふたしていたのですが。。。
ぱくっと、その箱型が空いて中からなんとNYPDが!

警官:「どうしたんだ!何やってるんだ、何か困ったことがあるのか!」
Sahito:「何やってるのよー!(怒)」

警官:「何って、ハーレムの監視。」
Sahito:「。。。。。。監視。。」

警官:「そう、この中に入って上から見るのさ」
Sahito:「そんなちゃっちいクレーンで、逆に襲われたりしないの?、電線の工事ぐらいの大きさだし。。」

警官:「。。。。。」
Sahito「。。。。。」

Sahito:「まあ。。その、have a safe day sirs」
警官:「お、おう。君もね」

というわけで、ハーレムの監視塔は、塔じゃなくて電線工事のクレーン車みたいでした。

これって。。犯罪防止効果あるんでしょうかねえ。。。本当に。。
わたしがこの辺住んでいて、こんなちっこいクレーン車に警官が乗って監視してたら、
なんか、嫌がらせかなとか思っちゃいそう。。。

だって、集団でクレーン車の足元押したら絶対倒れちゃいそうだし。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月24日 10時21分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sahito

sahito

カテゴリ

お気に入りブログ

謙一日記 kenichi3366さん
リュックサッカー Sa… Salaamさん
こえだのほのぼの日記 こえだ115さん
Rottmammy' World rottmammyさん
山櫻の諸国探訪 wild_cherryさん

コメント新着

 sahito@ Re[1]:漢方じゃないの?(10/20) kenichi3366さん お久しぶりです~。 …
 kenichi3366@ Re:漢方じゃないの?(10/20) こんにちは。 久々に日記更新されたんで…
 sahito@ Re[1]:雨ざあざあ + 寒い =心も寒くする。(04/16) kenichi3366さん どうもです。 なんだ…
 kenichi3366@ Re:雨ざあざあ + 寒い =心も寒くする。(04/16) お疲れ様です。 寒いよね~。こっち(日…
 sahito@ Re[1]:すんません(03/04) kenichi3366さん ありがとうございます…

© Rakuten Group, Inc.