451548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの喜怒哀楽

わたしの喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

昨日の続きで竹の剪… New! doziさん

今日の散歩 やすじ2004さん

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

無人 お野菜直売所… ゴルフへ ゴルフへさん

中高年の過ごし方 小波5869さん

Headline News

Rakuten Card

2006.07.01
XML
カテゴリ:旅行
旅行の計画は夫から私にすべて任せると言う。

なんだか嬉しい。スマイル

それが案外、任されるとたいへんなのである。

ホテルを予約ホテルするのもネットで調べまくりまだ、決まらない。

だいたい行く場所は黒部ダム、白馬、安曇野方面の温泉温泉を考えている。

車なので行き当たりばったりでもいいと言う。

丁度、計画しているのが7月中旬なのでまだ、ホテルホテルも空いてる所が多い。

旅行でいない分、あれこれかたづけはじめたら、なかなか、はかどらないーーーーーーーーーー。

途中で人が来たりして、かと思うと電話電話がなり、思うようには行かない。

今日も一日はやかったわねほえー

自分にごくろうさま。と言うわけで一人で乾杯。ビール

実は夫は飲めない人なのです。

夫の母親は造り酒屋の娘だったと言う。

亡くなるまで(アル中ではない)球磨焼酎日本酒を飲んでいたらしい。

それなのに夫は飲めない人である。ちょっと残念。

夫は甘党ケーキなのです。反対に私はあまり甘いものは好きでない。

私は辛党日本酒です。夫が飲めない分、自分一人では、何かないと飲まくなって

結婚生活の中でお互いにセーブでき、体にはいいみたいだ。

今日の日もありがとう。感謝。赤ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.01 21:00:31
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


Profile

細胞1950

細胞1950

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.