451724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの喜怒哀楽

わたしの喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

ペットボトル利用の… New! doziさん

会計士が10年間NISA… 山田真哉さん

今日の散歩 やすじ2004さん

無人 お野菜直売所… ゴルフへ ゴルフへさん

中高年の過ごし方 小波5869さん

Headline News

Rakuten Card

2006.07.20
XML
カテゴリ:今日の一日
毎日、雨ばかりで暗いね。雨雨雨

雨で土石流が家を飲み込み、被害が次々と起きている。

近頃のニュースでは子供を殺し、わが子まで結局殺したとの事、

北朝鮮は孤立し、ミサイルだのテポドンの実験するし、

ジャワ島では地震で津波の被害、荒波

大手のガス給湯器の事故が、数年前から起きていたとの事。

みんな命にかかわる事。

生きているといろんな事にぶつかる。

しかし、避けられるものもあるのにーーーーーーー。

心が暗くなる。涙ぽろり

もう1つ、極楽トンボの、山本君、本当に何してるのか。怒ってる困ったもんだ。

欽ちゃんの茨城ゴールデンゴルーズ解散だって。

野球野球ボールがテレビで視聴率下がる一方で、社会人野球野球ボールではあるが、

少しでも楽しめる野球野球ボールをと、立ち上げた監督の萩本欽ちゃんが泣いていた。涙ぽろり

本当に暗い。

暗い世の中を、いかに誇りをもって、強く生きて行くか、

もう一度、考えてみなくちゃ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.20 13:56:41
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一日] カテゴリの最新記事


Profile

細胞1950

細胞1950

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.