451534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの喜怒哀楽

わたしの喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

昨日の続きで竹の剪… New! doziさん

今日の散歩 やすじ2004さん

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

無人 お野菜直売所… ゴルフへ ゴルフへさん

中高年の過ごし方 小波5869さん

Headline News

Rakuten Card

2006.07.19
XML
カテゴリ:旅行
今日も雨。雨

これから学校などが夏休みになると、

家族旅行など計画している人も多いと思うが、

気をつけなければいけないと思った。

私たちはそんなにひどい雨雨ではなかったので車車

通行止めにも遭わなかったし、無事に帰路に着きよかった。

と言うのは黒部、白馬、軽井沢はすべて山を越えての運転だった。車

以外に注意書きが多い。

何ミリ以上雨雨が降ると通行止めが多かった。

それから落石注意

今日のニュースを見ても山が崩れて生き埋めになったとか。

天候は十分気をつけないと本当にたいへんだ

山がある所は低い場所などに向かって水が流れ、

普段は水のない所でさえ、川が出来る。

そして湖などや川はもちろん水かさが急激に増える事

よく頭に入れておく必要がある。

私たちの旅行は、また一生懸命働くきらきらために、そして新しい思い出が出来てよかった。スマイルスマイル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.19 09:01:13
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


Profile

細胞1950

細胞1950

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.