451552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの喜怒哀楽

わたしの喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

昨日の続きで竹の剪… New! doziさん

今日の散歩 やすじ2004さん

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

無人 お野菜直売所… ゴルフへ ゴルフへさん

中高年の過ごし方 小波5869さん

Headline News

Rakuten Card

2006.10.01
XML
カテゴリ:旅行

今朝、ゆっくりと起きた。

洗濯をして後は特に何もしていない。

疲れがどっと出た感じ。ほえー

だからと言って病気ではない。

旅のはなし。

1日目の船旅は一等A船室に船泊。船

部屋はツインベッドとトイレ、シャワー室があり、船の中にしては想像していたより広かった。

部屋のエアコンが止めることが出来なくて寒かった。

だからお風呂に行った。

女性のほうだけか、分からないが脱衣所が狭かった。

やたらとマイクの声が入ってくる。マイク

食事は何時まで、お店が何時までとか。

うるさい分、非常の時、逃げる時はアナウンスで先導してくれるのかも。

食事も皿はわれにくい物、コップは紙コップが多かった。

バイキング形式だった。ぺろり

眠い..下向き矢印眠い..下向き矢印眠い..眠れなかった。眠い..下向き矢印眠い..下向き矢印眠い..下向き矢印

寒かった(毛布がない)。NG

エンジン音がうるさい。NG

そんな訳で一日目から寝不足になった。しょんぼりほえー

発見。びっくり

部屋のトイレと洗面所のドアが磁石でくっつくように出来ていた。OK

たぶん揺れでドアがバタン、バタンと開いたり閉まったりしないように

強力な磁石で止まるようになっているのだと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.01 17:15:05
コメント(1) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


Profile

細胞1950

細胞1950

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.