451556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの喜怒哀楽

わたしの喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

昨日の続きで竹の剪… New! doziさん

今日の散歩 やすじ2004さん

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

無人 お野菜直売所… ゴルフへ ゴルフへさん

中高年の過ごし方 小波5869さん

Headline News

Rakuten Card

2007.02.04
XML
カテゴリ:旅行
今日、長女は有給をとって1週間北海道に出かけた。仕事かばん

スキーと雪祭りに行くらしい。スキー雪

朝、早く出かけた。

駅まで送って行った。車

羽田から飛行機「新千歳空港」に着いたと先ほどメールが娘から届いた。

外は雪「雪でマッチロ」雪と表現してきた。

ここはすごい風がふいている。

飛行機は大丈夫なのかと思ってしまうくらい飛行機

すごい風。

無事に着いてほっとした。ほえー

2,3日前雨がふり、雪祭りの土台を作り直すとかニュースで言っていた。

6日から雪祭りとか。雪雪雪雪雪

間に合うのかな。

私はこんな寒い時期に北海道はやめておきたい。NG

若さだね。きらきらスマイルきらきら

雪祭りを一度みたいとか言って遊びに行った長女。

ここの所風邪で会社を休み、以前から決まってはいたものの、

有給を使って遊びに行く。

やっぱ、団塊の世代では考えられない計画。

こんなに会社休んでいたら昔だったら「首になってしまう」

と思ってしまう年代なのです。わからん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.04 14:23:16
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


Profile

細胞1950

細胞1950

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.