451455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの喜怒哀楽

わたしの喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

サンコウチョウの鳴… New! doziさん

食パンの空き袋再利用 New! やすじ2004さん

全事業所、パート週20… 山田真哉さん

無人 お野菜直売所… ゴルフへ ゴルフへさん

中高年の過ごし方 小波5869さん

Headline News

Rakuten Card

2017.09.01
XML
夫は甘いもの好き

私はお酒が好き

今思うとよかったのかも・・・

結婚するときはお酒の好きな人と

結婚すると思っていたが

どういう訳か

結果縁がなかった・・・


もしお酒好きの人と結婚していたら

二人とも病気になっていたかも

毎日のように二人して飲んでしまっただろう・・・


私は甘いものはあまり好きでなく

お買い物で買ってこないのが

夫にとってはよかったのかも・・・

二人して甘いもの好きだったら

ケーキだのお饅頭だのしょっちゅう食べていたら

カロリーオバーで肥満になる可能性大

どうしても買ってしまって食べていただろう・・・


この年になってよかったねと

思うようになった・・・

気が付いたと言える・・・

それで太って来ているのだもん・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.01 22:36:54
コメント(0) | コメントを書く
[健康、ダイエット、病気] カテゴリの最新記事


Profile

細胞1950

細胞1950

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.