125819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズな毎日

ビーズな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

彩空間

彩空間

Favorite Blog

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

*kyupiko*の自由気ま… *kyupiko*さん
馬博士の健康第一 umahakaseさん
大好きだよ☆くぅー happy06さん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん

Comments

happy06@ Re:2つの展示会 開催しています。(03/14) ( ̄  ̄゜)。グスン もっと近かったら絶対…
彩空間@ Re[1]:Exhibition fuse and mirai(03/10) のんさん >今日伺いました者です。ラン…
彩空間@ Re[1]:Exhibition fuse(03/08) JIJI0712さん >お疲れさまっ! > …
彩空間@ Re:こんばんは♪(03/08) アクアブルースカイさん >なんて素敵な…
彩空間@ Re:いま、東京駅!(03/08) リアルhirakoさん >、、、とか、、言い…

Calendar

Headline News

2006年11月27日
XML
テーマ:思い出(39)
11月27日 ガーコの命日です。

この日の夜、ワタクシの膝の上で
天国へと召されていきました。

帰宅していつもと違う様子に気がつきました。
帰宅すると、いつも家から10メートル離れていても、
ワタクシの足音が分かるようで、いつも
歓迎の声を発してくれていました。
ですが、この日は声がしない。。。
玄関のドアを開けて、すぐガーコチンのところへいくと、、、
体が冷たくなって、全身の筋肉が使えない状態のように
力がなくなっていました。
その急変に驚きましたが、
すぐに毛布で包んで寝かせようとしましたが、
ワタクシの方へ行こうとして毛布からでようとし、
でも、でれなくて、、もがいているという感じでした、
その時点で、もうその力はないのだ、、、と確信しました。

ガーコを膝に乗せ、毛布の掛け話しかけていると
本当に数分後に、息を引き取っていきました。


ガーコは、そのまま天国へ飛んでいってしまいました。





















今日は、ガーコちゃん。
地上に帰ってきました。





アソビニオイデくわ。


クマはジャンクフードばかり与えるクワ


天国は心地いいですかね。。。
こっちも快適くわ。


くうちゃんには、会えたかな?

kuuwakuwa

hirakoさんが言っていました。
「又いつか会えるって。。。」

じゃあ、、またくわ。。。

いつも1人じゃないよ。

天国へ飛ぶクワ。

いつも一緒にいるよ。


バイバイくわ。

又遊ぼうね。


人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月09日 15時33分04秒
[ガーコとの愛の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.