120966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

no name

no name

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみのすけco.

みみのすけco.

2009.05.28
XML
カテゴリ:散策日記




choco ame

 

kao konbanwa3

本日の関東は雨陽気雨

ココまで降るのはちょっと久々!?

お洗濯や布団干しができないのは残念ですが、

暑さが苦手なワタシとしては肌寒い程に気温が低いのはありがたいtrail ase

同じ雨降りでも梅雨入りしたら、こぅはいきませんものねchoco ase

暫しの過ごし易さといった所でしょうか??

 

amekirai

 

さて!

今回は少し前の散策模様をお届け致します。

2009
2009 posted by (C)mco.

まずは日テレのある汐留へゴ~足跡

2009
2009 posted by (C)mco.

生放送中の番組をチラ見したり、

アンパンショップでお買い物したりと軽く満喫trail egao

2009
2009 posted by (C)mco.

そして次に向かったのはコチラ『浜離宮恩賜庭園四つ葉

2009
2009 posted by (C)mco.

軽食を摂りながら、ネコさんと会話してみたり!?

2009
2009 posted by (C)mco.

2009
2009 posted by (C)mco.

緑と高層ビルが混在する都会ならではの景色を眺めてみたり…

2009
2009 posted by (C)mco.

とにかく庭園の隅から隅まで歩いてみたワタクシ(笑)

2009
2009 posted by (C)mco.

以前から訪れてみたい場所だったので、

この日はとても楽しい時間を過ごすコトができましたchoco hand1

 

ただ。。。

この時はお花が一つも咲いていなかったのが残念だったなぁtrail naku2

 

 

 

 


服やポーチ、ストラップなどにファスナーマスコットアンパンマン


89円【東ハト】アンパンマンキャラメルコーン(注文単位:1ケース12個)#72

 


designed by benio*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.28 19:47:10
コメント(4) | コメントを書く
[散策日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X