120945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

no name

no name

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみのすけco.

みみのすけco.

2011.05.14
XML
カテゴリ:じぶんごと

 

 

choco hare

 

 

 

2011
2011 posted by (C)mco.

先日、池袋で久々に舞台鑑賞して参りましたチケット

やっぱり生は迫力がありますchoco pikapika

 

時には笑ったり、時には考えさせられたり・・・

2時間があっという間でした時計

 

2011
2011 posted by (C)mco.

そんな舞台鑑賞前に腹ごしらえごはん

コラーゲンたっぷりの豆乳鍋セットを頂きましたよぉ~choco kao ehehe

行きあたりばったりで入ったお店でしたが、

とても美味しく頂きましたchoco hand1

 

2011
2011 posted by (C)mco.

そして食後のデザートも欠かせない!?

ナンジャタウン内にあるアイスクリームシティでご当地アイスを購入。

数あるアイスの中から選んだアイスは高知のもの。

軽~い口当たりとあっさりした味でコチラも美味しく頂きましたchoco kao kiai

 

2011
2011 posted by (C)mco.

でもってナンジャタウン内ではアニメ『銀魂』のイベントがっっ!!

銀魂大好きなみみのすけ。

もぉ~大興奮でタウン内をグルグルしちゃいました(笑)

 

2011
2011 posted by (C)mco.

園内入ってスグの所には等身大??の定春が犬

か、かわい過ぎるー!!kao warau

これで等身大の銀さんがいたら鼻血モノだな(笑)

 

2011
2011 posted by (C)mco.

ちなみに園内ではナンジャタウンのメインキャラさんにも遭遇致しました猫

 

 

 

 

 

 

 


あの井上真央ちゃんも絶賛!海の国・土佐が届ける、天日塩ジェラード(塩アイス)3個セット


【メール便 OK】銀魂 定春フェイス Tシャツ WHITE

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.14 23:13:24
コメント(4) | コメントを書く
[じぶんごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X