1028502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セーラー服少女サイブログ

セーラー服少女サイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/01
XML
カテゴリ:蒼井優

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!




偖(さてと御読み致しまつ)皆様!愈(いよいよと御読み致しまつ)遣って参りまつた、秘密戦隊ゴレンキューで御座居まつ!(爆笑wwWW!)(^0^)/
御天気も宜しい様で、誠にセーラー服三昧日和のゴールデンウィークの様相を呈して参りまつた!(^0^)/
早速只今からセーラー服DVDやセーラー服電子書籍或はセーラー服アナログ書籍等、片っ端から取っ替え引っ替え狂った様に拝見致しまつて、セーラー服三昧のゴールデンウィークを開始致そうと張り切って居りまつ!(^0^)/
連休開けにはすっかりセーラー服中毒が重症化し、無事に社会復帰出来るか御不安と言う御貴兄も、多いのでは無いでしゃうか!?w (*^_^*)v

蒼井優 鈴木杏 花とアリス セーラー服 百万円と苦虫女フラガール亀は意外と速く泳ぐニライカナイからの手紙 拘束 高校教師
嗚呼此の素晴らしきセーラー服GWでつから、先ずは上質なセーラー服御作品から御観賞し申し上げ様と思いまつ!

と成れば此処は、「花とアリス」しか御座居ませんでしゃう。(^0^)/
「花とアリス」と言うタイトルからして、誠に萌え萌えでつしね♪
赤線赤スカーフのセーラー服を御着用させられ、女子中学生の御役を為さった鈴木杏たんと蒼井優たんが、誠にもって溜まりません!(p〃∀〃)q

セーラー服姿なのは最初の女子中学生時代だけなのでつが、美少女萌え映画の決定版として君臨為さる名画で御座居まつ!

蒼井優 鈴木杏 花とアリス セーラー服 百万円と苦虫女フラガール 亀は意外と速く泳ぐ ニライカナイからの手紙 拘束 高校教師

偖(さて)、花とアリスのセーラー蒼井優たんとセーラー鈴木杏たんを堪能致しまつた後は、何を拝見致しましゃうか!?wktk (゚∀゚)
皆様はどの様なセーラー服GWを御過ごしに成られる御予定でしゃうか!?(^0^)/

セーラー服少女サイボーグに「蒼井優たんの陵辱&緊縛に orz 。・゚・(ノД`)・゚・。」
うp致して居りまつ♪(^0^)/ 御覧下さいまし<(_ _)>

バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/24 11:07:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[蒼井優] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Profile

yorimo2

yorimo2

Freepage List

Headline News

Comments

 yorimo2@ Re:クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー(01/15) ゆうや様さん >福原ちゃんマジラリラリラ…
 ゆうや様@ クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー 福原ちゃんマジラリラリラー!
 ロリコンボーイざます@ はるかちゃん&オレ 福原遥ちゃんはほんっとかわいいよ~~~…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…

© Rakuten Group, Inc.