1030235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セーラー服少女サイブログ

セーラー服少女サイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/09
XML
テーマ:アイドル(138)
カテゴリ:橋本甜歌

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!


橋本甜歌 セーラー服 てんかりん 天てれ







私は美少女女子中高生たん達の御ブログを拝見し申し上げるのを常の喜びと致して居る訳で御座居まつ。
実は其の中に、天てれ事「天才てれびくんMAX」で御馴染みでつたてんかりん事、橋本甜歌りんも居らっしゃるので御座居まつorz
嗚呼、僅か数年前、天てれで一輪車に乗って居らっしゃったあの子供らしくてかわいいてんかりんは、何処へ逝って仕舞われたのでしゃうか!?orz
皆様もう御存知かと思われまつが、萌え萌え小学生童女てんかりんは、すっかり変わって仕舞われまつたorz。゚(゚>_<)゚。
此の春てんかりん事橋本甜歌りんは、中学校を御卒業為さいまつて、定時制高校へと御進学為さりまつた。
其して女子高生と成られたてんかりんが、下の御写真なので御座居まつorz
橋本甜歌りんの御ブログからの御引用で御座居まつorz
御期待申し上げたセーラー服姿の橋本甜歌りんなのでつがorz _| ̄|○

橋本甜歌orz セーラー服 てんかりん 天てれ
此のセーラー服は、学校御指定の制服では御座居ませんで、てんかりん御自身が御買い求めに成られたセーラー服だそうで御座居まつorz
嗚呼てんかりん、セーラー服が大好きなのでつね!セーラー服を御着用に成りたいのでつね!素晴らしい事で御座居まつ♪
確かに、自主的にセーラー服を御買い求めに成って自ら御着用為さるのは誠に模範的な、女子中高生の鏡で御座居まつ。
鏡では御座居まつが…orz
てんかりん、其の様な御風俗の様なイメ倉の如き御安っぽい御下品な萎えセーラー服は…頂けませんorz _| ̄|●
嗚呼てんかりん、橋本甜歌りん、貴方は、清純な、芋い芋セーラー服が最も御似合いなのでつ!
てんかりんは芋セラを御着用させられてこそ、最強に可愛く萌え萌えなので御座居まつ!
橋本甜歌りん様、今からでも遅くは御座居ませんよ、其のセーラー服を御売却為さいまつて、芋セーラー服を御買い直しに成り、御着替えに成って下さいまし<(_ _)>
勿論ルーズソックス等と言う古臭く御下品な御靴下も御脱ぎに成って下さいまし!<(_ _)>
てんかりん様、皆様が、貴方の素朴な可愛らしさを御待ち申し上げて居るので御座居まつ!

(´-`) 其れに致しまつても、あのてんかりんももう女子高生。
考えて見まつと、中学生日記に御出演の女子中学生の皆様は、橋本甜歌りんよりも御年が御若く幼いのでつね…(;´Д`)ハァハァ
名入れ&受賞酒ほか
お父さんの名前が入れられるお酒や銘酒も!
絶品グルメ&スイーツ
地方名産品、海産物、高級グルメなど満載
和装、健康ギフトも
お父さんに使ってほしい!趣味の一品も





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/01 12:44:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Profile

yorimo2

yorimo2

Freepage List

Headline News

Comments

 yorimo2@ Re:クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー(01/15) ゆうや様さん >福原ちゃんマジラリラリラ…
 ゆうや様@ クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー 福原ちゃんマジラリラリラー!
 ロリコンボーイざます@ はるかちゃん&オレ 福原遥ちゃんはほんっとかわいいよ~~~…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…

© Rakuten Group, Inc.