1031615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セーラー服少女サイブログ

セーラー服少女サイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/30
XML
カテゴリ:セーラー服
川島海荷 セーラー服 女子高生
  本文とは御関係御座居ませんが女子高生たんと言えば川島海荷たん大好物でつ♪

只今帰宅途中のマクドナルド様の御店に於かれまつて、此方を御書き申し上げて居りまつ。
此の御近所には高等学校様が多く御座居まつので、只今私、女子高生たんの大群に囲まれて御座居まつ
私が如きキモヲタが現役のリアル女子高生たんの大群に囲まれて仕舞う等、誠に申し訳無く思い申し上げて居りまつorz

其れに致しまつても、実際の御リアル女子高生たんと申しまつのは、皆様が皆様可愛いと言う物でも御座居ませんねorz(爆
御運動部の方でしゃうか、御ゴツくて居らっしゃ居まつしorz、野太い大声で獣の様にゲラゲラ御笑いに成って居らっしゃ居まつしorz、胡坐(あぐらと御読みいたし松)を御書きに成って居らっしゃ居まつて御パンツが御見えに成りそうでつが、拝見する気も致しませんorz

私が如き中年太りのキモヲタは此の様な場所では誠に緊張致しまつ(-_-;)
ヒソヒソ声で「キモ~っ!」等と御噂されて居そうな被害妄想が止まりませんorz
いえヒソヒソなら未だしも、突然私の御肩をバンッ!と御叩きに成り、「テメエ!チョ~キモいんだけど!帰れよ!」等と凄まれそうで私はガクガクブルブル震えて居りまつorz

其の様な訳で私はビクビクし乍ら御過ごし申し上げて居る訳で御座居まつが、たった今、御隣の女子高生たんの御一人が、「やべっ!○○行きの電車、××分だ!」と御慌てに成り、御鞄を御持ちに成り、マクドナルド様でつので御し上がり済みの御盆を御持ち上げに成られて、御盆を塵箱(ごみばこと御読み致しまつ)の奥まで御突っ込みに成られ、御盆の上の物を勢い善く一息に御捨てに成られまつた。
御盆の上の物を全て一息に勢い善く…
御盆の上の御財布と携帯電話も御一緒に!(^_^;)

御次の御瞬間、其の女子高生たんや御友達は、塵箱の奥へと捨てられて仕舞居まつた御財布と携帯御電話に御気付きに成り、「あーーっ!!」と大騒ぎに成りまつた!(爆
女子高生たんは蟹股で慌てて塵箱奥深くに御手を御突っ込みに成り、ガサガサと弄り(まさぐりと御読みいたし松)に成って、御無事に御財布と携帯御電話を御サルベージ為さったのでつたww
其の御愉快な御姿は、御真っ直ぐで子供らしくて、誠に御可愛らしくて微笑ましくて居らっしゃ居まつた。
善く善く拝見致しまつと、其の塵箱女子高生たんは其の御女子高生軍団の中でも可愛らしく、私は思わず少し萌えて仕舞居まつたよ♪

いえ、私は決して、女子高生たんに萌える目的で御マクドナルドに参ったのでは御座居ませんよ!orz
私は決して変態さん等では御座居ませんのでつからorz

只御一つ残念で成りませんのは、其の塵箱女子高生たんと其の御友達、股、御店に居らっしゃ居まつた大量の女子高生たん達の殆どが、セーラー服御着用では居らっしゃら無かった事で御座居まつorz
此の女子高生たん達が全てセーラー服でつたらどんなにか萌え萌えでつた事でしゃう

え?其の様なセーラー服天国の真ん中に逝って仕舞ったら御前は危険だ!でつって?
其の様な事は御座居ませんよ!私は決して変態さん等では御座居ませんのでつからorz

然し乍ら、御リアルタイムでリアル女子高生たん達を目の前にして此の様な事を御書き申し上げて居りまつと、確かに変態さんと誤解されて仕舞居そうでつねorz
兎に角、全国の学校御関係者の皆様、全女子中高生たん其して願わくば女子小学生たん全てに、教育的観点から是非共、セーラー服の御着用義務を御強制下さいまつ様、宜しく御願い申し上げまつ!<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/12 12:04:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[セーラー服] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Profile

yorimo2

yorimo2

Freepage List

Headline News

Comments

 yorimo2@ Re:クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー(01/15) ゆうや様さん >福原ちゃんマジラリラリラ…
 ゆうや様@ クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー 福原ちゃんマジラリラリラー!
 ロリコンボーイざます@ はるかちゃん&オレ 福原遥ちゃんはほんっとかわいいよ~~~…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…

© Rakuten Group, Inc.