1028459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セーラー服少女サイブログ

セーラー服少女サイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/18
XML
カテゴリ:福原遥
股々引っ越しまつた!(^0^)/新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!

キッチンはマイステージ(初回限定CD+DVD)
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
本日の「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 」の「ファルファッレ」の御話は既に何度も繰り返し拝見致して居りまつが、其れでも萌えまつたねー!(;´Д`)ハァハァ
此の御話は蝶々型の可愛い御パスタのメニューで御座居まつて、タレントさん達が過酷な御レースを行う御テレビ番組「ドリームファイト」に、まいんたんが御出場為さる御話で御座居まつ!
此の御話は、女子小学生アイドルまいんたんが、御出場での御特典に目が眩んだサディスティックな御女性社長ゆりあたんに強制されて、過酷で怪し気な特訓を課せられ、苦しめられる御話で御座居まつ(*´д`) ハァハァ
重い重しを御腰に縛り付けられて走らされるまいんたんの「ふぇい、ふぇい」と言う喘ぎ声や、「んー!」と言う苦しみの喘ぎ声、御突っ込みの御練習として繰り返し「なんでやねん!なんでやねん!…」と突っ込まさせられたり、クイズの御練習と称されて「ぴんぽん!ぴんぽーん!」等と恥ずかしい練習をさせられたり、其の他「ひゃいっ!」等の驚きの御返事を御発しに成られたりと、まいんたん詰まり福原遥たんの、全く以て萌え萌えな可愛い御声を存分に御拝聴する事が出来る御話なので御座居まつ!
股、ゲームに御勝ちに成られたまいんたんが、「キッチンはマイステージ」を御歌いに成られる御途中、御舞台から御落ちに成られてプールに落ちて仕舞居、濡れ濡れに成って泣いて仕舞う等、まいんたんが可哀想で溜まら無く萌え興奮して仕舞居まつ!(;´Д`)ハァハァ

嗚呼まいんたん、萌え萌え過ぎまつよ!刺激的杉松よ!
福原遥 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
特訓やドリームファイトの御部分はアニメでつたが、是非共リメイクして、全編御実写で再放送して下さいまし!
福原遥たんが怪し気で過酷な拷問の様な猛特訓を強制される可哀想な御姿を拝見しまつたの成らば、私は禿しく興奮し、強く同情して仕舞居まつよ!(*´д`) ハァハァ
嗚呼福原遥たん、私は福原遥たんを御守り申し上げたく存じまつ!
本気(ガチと御読み致し松)で恋して仕舞居まつたよ!

…此の様な事ばかり御書き申し上げて居りまつと、私は丸で変態さんと誤解されて仕舞居そうで御座居まつね(・_・;)
先日も藤本七海たんの御記事を読み直して居りまつたら、私は丸で変態さんの様で御座位まつたorz
私は変態さん等では御座位ませんよorz増してやロリコンさんや御サド様等では御座位ませんよorz

所で「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 」はDJソルト氏も誠に好感度御高くて居らっしゃ居まつよね!(^0^)/
本日は御マイクと間違えて御コンセントを御持ちに成って御叫びに成って居らっしゃ居まつたが、先日も此の御冗談を為さって居らっしゃ居まつたよね!wW

先日再々放送為さった「カラア~ゲ」の御話は、爆笑を禁じ得ませんでつたよね!w
此の日は何時もと違って福原遥たんでは御座位ませんで、DJソルト氏がまいんたん事福原遥たんの物真似を為さって御料理為さった神回で御座位まつ!(^0^)/
ソルト氏が御釜っぽくてミサンガ氏迄クラクラ~と失神為さって仕舞居まつたし、溜まら無く面白く御爆笑申し上げまつたっwWWW(爆

私はDJソルト氏が好きな余り、DJソルト氏役を御演じに成って居らっしゃるどーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』も御チェックが欠かせません♪
チェック、チェック!
テル氏の御ブログに、偶に福原遥たんとのツーショット御写メが掲載されまつから、チェックした方が宜しいでつよ♪
此の御ブログに屡(しばしば)御掲載為さって居らっしゃる御イラスト、テル氏御本人様が御描きに成って居らっしゃる様で御座位まつて、其のプロ級の上手さに、毎回感嘆申し上げて居りまつ!(・∀・)イイ!
嗚呼、DJソルト氏事テル氏、溜まりませんよ!o(≧∀≦)o

所で、昨日の再放送でも女社長ゆりあたんの回想シーンでセーラー服を御着用に成られて居らっしゃ居まつたが、NHK様、是非とも今度は、福原遥たんにセーラー服を(ry
DVD:クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 【限定版】 1巻
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌のレシピ 1(仮)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/11 12:40:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Profile

yorimo2

yorimo2

Freepage List

Headline News

Comments

 yorimo2@ Re:クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー(01/15) ゆうや様さん >福原ちゃんマジラリラリラ…
 ゆうや様@ クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー 福原ちゃんマジラリラリラー!
 ロリコンボーイざます@ はるかちゃん&オレ 福原遥ちゃんはほんっとかわいいよ~~~…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…

© Rakuten Group, Inc.