1028554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セーラー服少女サイブログ

セーラー服少女サイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/08
XML
カテゴリ:セーラー服

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!




先日も申しあげまつた様に、私はセーラー服を御観賞申し上げるに際しまつて、出来まつればアイドルたんやドラマ等では無く、一般人たんのリアル女子小中高生たんを切に拝見御希望申し上げて居りまつ旨、御書き申し上げまつた。
其の様な善い御好機は中々御座居ませんのでつが、私は彼此れ10年程も、ネットで其の様な良サイト様を御探し申し上げてネット御サーフィング申し上げ巻くって居るので御座位まつ。

然し乍ら、私が此処で御紹介出来まつ御サイト様は、誠に残念乍ら、僅かしか御座位ませんorz
本来、インターネットで御ホムペ様を御公開為さって居らっしゃ居まつ以上、此処で私が御紹介申し上げる事は何の問題も御座位ませんばかりか、寧ろ推奨されるべき事で在る筈で御座位まつ。
然し乍ら、現在、誠に残念な事に、多くのウェブマスター様方の幾人様かは、御ホムペ様を御自らインターネット上に於かれまつて全世界に向けて御公開為さって置き乍ら、御自身が御想定為さって居らっしゃら無かった御訪問者様に御訪問される事を厭われる御貴兄も居らっしゃ居まつorz
未だ未だインターネットへの御理解が遅れて居ると言う事でしゃうorz

其の中で、此処で御紹介申し上げても差し障り御座居ません御ホムペ様を、御紹介致しまつ!\(^o^)/
セーラー服
静岡県の御制服屋様で居らっしゃ居ましゃうか、制服屋様の「制服のキンパラ」様の御サイトが、熱い制服心を御持ちで居らっしゃ居まつ!
御ホムペ様のトップに「制服を征服。」と書かれて居らっしゃ居まつのも、頼もしい限りに御座位まつっ!\(^o^)/
御取り扱いのセーラー服の御学校の御写真や御記事等も御掲載為さって居らっしゃ居まつ♪

此の御写真の様な、上のみセーラー服を御着用させられて居乍ら、下半身はハーフパンツを穿かされて居らっしゃるセーラー服少女たんは、誠に激しく萌えまつよねー!
誠に芋可愛いでつよねー!
芋い着粉しは最強に御座居まつっ!(^0^)/


股、制服のキンパラ様は御ブログ「制服のキンパラ! キンゾウくんのキンパランドでキンパライフ!?」に於かれまつて、セーラー服の御写真から学校名を御当てに成ると言う、制服に関しまつ御クイズ等を御掲載為さる等、セーラー服愛好家心を御刺激する御嗜好を御持ちな点が、好感度御高くて居らっしゃ居まつ♪

セーラー服 白百合学園ガイド 女子中高生
「東京私学ドットコム」に於かれまつて、学校のパンフレットが拝見出来まつて、其の中にセーラー服も御座位まつ♪

此の御ホムペ様は残念乍ら其の名の通り東京の私学だけでつので、セーラー服の聖地で在らセラれる御地方、股、セーラー服の真骨頂で在らセラれる公立のセーラー服が拝見出来ませんのは残念至極に御座居まつが、其れでも女子中高生たん達のセーラー服御学校生活を覗き見出来る事は、嬉しく御座位まつ♪

本当はもっと御奨めの、セーラー服少女たん達を御観賞出来る善い御ホムペ様が沢山御座位まつのでつが、御紹介申し上げる事が躊躇われて仕舞う、プライバシー指向過剰な御歪みに成られた此の御時世を、誠に歯痒く御遺憾の御念を禁じ得ませんorz

御紹介申し上げたいと言う親切心と、訪問を厭われるウェブマスター様への御配慮の間で、板挟みに苦しむ私目なので御座位まつ。゚(゚>_<)゚。

嗚呼、全国のウェブマスター様、御世間様を御風通し善くするためにも、隠蔽心を御捨てに成り、是非共、児童生徒たん達の大きく御鮮明な御写真を御掲載下さいまし!<(_ _)>
其して皆様、何卒、セーラー服を御観賞出来る善いサイトを御紹介下さいまし!<(_ _)>
au携帯電話用 共通ACアダプタ02 (0203PQA)b4dfbb1.f41687e8/" target="_blank">





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/27 12:48:34 AM
コメント(1) | コメントを書く
[セーラー服] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Profile

yorimo2

yorimo2

Freepage List

Headline News

Comments

 yorimo2@ Re:クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー(01/15) ゆうや様さん >福原ちゃんマジラリラリラ…
 ゆうや様@ クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー 福原ちゃんマジラリラリラー!
 ロリコンボーイざます@ はるかちゃん&オレ 福原遥ちゃんはほんっとかわいいよ~~~…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…

© Rakuten Group, Inc.