097532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界の食文化と美味しい暮らし【公式】料理研究家 指宿さゆり(スタッフ運営)

世界の食文化と美味しい暮らし【公式】料理研究家 指宿さゆり(スタッフ運営)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【公式】料理研究家 指宿さゆり(レシピ制作専門スタジオ(スタッフ運営)

【公式】料理研究家 指宿さゆり(レシピ制作専門スタジオ(スタッフ運営)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2021.07.31
XML
Konjac has lots of fiber, which helps to clear the bowels.
日本の伝統食材でもある
こんにゃく。





こんにゃくの効用は
幅も広い。
グルコマンナンという
こんにゃくに含まれる水溶性食物繊維はコレステロールと糖の吸収を抑制すると言われています。
こんにゃくは、いろいろな植物の中でかなり多くののセラミドを含んでおり、セラミドには肌を保湿してバリア機能を上げ。そしてメラニン色素を抑える効果があると言われています。
いつも私たちが使う、美溶液には欠かせない成分ですね。
そして嬉しいことに、こんにゃくの中に含まれているセラミドはコラーゲンを増やすと確認されているそうです。
花粉症やアトピー性皮膚炎などのアレルゲンをブロックする働きがあると言われています。
そんなこんにゃく。
美味しくいただけるお料理。
余り食べすぎれば、腸閉塞の危険性もあるので、適度に美味しくいただいてくださいね。
お写真は料理、レシピ撮影、フードコーディネート等のテスターを引用しております。
料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり 
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ 
#料理は教養
#食は品性
#グルメ好きな人と繋がりたい 
#低糖質
#食べログ 
#食べロガー 
#無添加
#ケトジェニック 
#インスタ映え 
#インスタフード 
#フォトジェニック 
#ワイン好きな人と繋がりたい 
#写真好きと繋がりたい 
#ヘルシー
#夏を乗り切る発汗料理
#写真好きな人と繋がりたい 
#アスリート
#糖質制限
#神戸料理教室 
#神戸グルメ 
#料理好きな人と繋がりたい 
#蒟蒻
#和食
#セラミド
#刺身こんにゃく
#美容





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.31 10:06:58



© Rakuten Group, Inc.
X