046374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バスマサの最新情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.29
XML
ドラマ パーフェクトブルー情報 4話目
原作 宮部みゆき パーフェクトブルー


あらすじ 10月29日放送分(第4話)
美術商社長・相沢(清水昭博)が殺され、
現金1千万円が盗まれる強盗殺人事件が発生します。
凶器に付着した指紋から、
同社員・敏彦(葛山信吾)が指名手配されます。
そんな折、
蓮見探偵事務所を敏彦の妹・友恵(早織)が訪れ、
兄が大金を必要とした理由を突き止め、
自首するよう説得したいと訴えます。
依頼を受けた加代子(瀧本美織)達は、
関係者に聞き込みを開始します。
やがて、
敏彦が自身を「ホワイトナイト」と呼んでいた事が判明します。
(YAHOOテレビGUIDEより)

ストーリー
湾岸地区の倉庫に響き渡る絶叫と炎の音。
その炎を見つめるのは、
探偵事務所の調査員・蓮見加代子(瀧本美織)と、
ジャーマンシェパードのマサ(声:船越英一郎)でした。
1人と1匹のこのコンビは、
後に人間の業と欲が炎のように渦巻く事件を目撃する事となります。
ある日、加代子は母・杏子(財前直見)が経営する探偵事務所に持ち込まれた依頼にあたるうち、
死体が忽然と消える現場に遭遇します。
さらに死んだはずの男から警察に呼び出されるという不可解な状況の中、
バーでマスターの椎名悠介(寺脇康文)からある情報を入手した加代子は、
本格的な調査に乗り出して事件の謎をあばいていきます。
これを皮切りに、
加代子は父の死の真相に迫っていく事になります。
(YAHOOテレビGUIDEより)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.29 07:42:09
コメント(1) | コメントを書く
[ドラマ パーフェクトブルー] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.