056915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉の007のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

埼玉の007

埼玉の007

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.17
XML
カテゴリ:生活
みなさんこんにちは。
全国の魅力度ランキングが出てましたね!
埼玉県は下から数えた方が早いですね笑
埼玉県民の私としては、住めば都的な感じなのでとくに魅力がないとは思いません!!

子供や鉄道好きなひとに大人気な鉄道博物館!


私も子供とよく行きますが、楽しめます!
レストランや新幹線弁当などもオススメです!





大宮駅からニューシャトルに乗り換えて5分くらいで行けるので、近くてとても便利だと思います!

つづいて、中心部から離れた長瀞!
荒川のライン下りとか有名ですが、わたしは乗った事ありません!笑
でも、石畳はステキですのでぜひ行って欲しいです!



かき氷も有名なのでぜひ、食べてみてください!!






魅力度ランキングに限らず、探せば楽しめるところなんてたくさんあると思いますので、いろいろ調べて楽しんじゃいましょう!

これからも少しずついろんなスポットを紹介していきます!!



プラレール 連結!E5系「はやぶさ」&トミカ駅前ロータリーセット


【プラレール 新幹線 ダイカット リュックサック E5 はやぶさ DPL-3300】リュック 新幹線 プラレール かばん こども カバン プレゼント おでかけ 鉄道 電車グッズ ハヤブサ リュック 鉄道グッズ キッズリュック のりもの キッズ グッズ



【中古】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 コンプリート DVD-BOX2 (6-11話完 150分) あの花 アニメ [DVD] [Import] [PAL 再生環境をご確認くだ



【中古】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 コンプリート DVD-BOX1 (1-5話 125分) あの花 アニメ [DVD] [輸入盤] [PAL 再生環境をご確認ください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.17 21:16:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.