057071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉の007のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

埼玉の007

埼玉の007

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.01
XML
カテゴリ:ファッション
みなさんこんにちは!
これから本革のレザージャケット買おうと思っている老若男女にオススメできるレザージャケットがルイスレザーです!

ルイスレザーは、英国で最も古いオートバイの衣料品会社のブランド名です!
伝統もありデザインも定番ですが、その定番が1番良いんです!


川久保玲先生も愛用してらっしゃいます!!
メチャクチャカッコいい!

そのルイスレザーの定番レザージャケット
2型をオススメします!
ライトニング
サイクロン
こちらの2型のどちらか好みのタイプを着れば間違いないです!
デザインも非常にミニマルで比較的細身に作られているので、どんなボトムスやスカートにも合います!


超有名なコウモト ヒロトさんのようにパンクに着こなしてもかっこいいですし、


山Pや亀梨さんのように細身でキレイ目なスタイリングに仕上げても男女共に好感度抜群だと思います!


小峠 英二さんのようにゆったりとしたパンツに合わせてもかっこいいですね!



工藤静香さんのように肩掛けしたスタイリングもカッコいいですね!

サイクロンの特徴


やや着丈を長くすることで実用性を重視したライダースジャケットが「サイクロン」です。
背中にはヨークがなく、前身頃にスリージップポケットと左袖にジップチケットポケットを配置。現代のレザージャケットのなかでも最も完成されたバランスと讃えられています!

つづいて
ライトニング


多くのロックスターに愛される歴史あるライダースジャケットです。
先ほどのライトニングと変わってダブルスストラップのアジャスター付け位置が異なるのが特徴です。

こちらの二着は一生ものと言っても過言はないと思います!!
また、タウンユースでお使いを考えのかたはシープスキンレザーが断然使いやすくオススメです!

今年の秋冬はルイスレザーを着込んで、
みなさんの注目を集めてみてはどうでしょうか!!



Lewis Leathers(ルイス レザース)RUTLAND SHEEP SKIN【No.391TR LIGHTNING JACKET】”Tight Fit”Double Rider's Jacket★★RUTLAND SHEEP SKIN BLACK with BEIGE ZIP★





Lewis Leathers ルイスレザー 441T CYCLONE TIGHT FIT サイクロン タイトフィット ダブルライダース ジャケット 36 ブラック メンズ 【中古】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.01 13:23:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.