056994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉の007のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

埼玉の007

埼玉の007

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.03
XML
カテゴリ:ファッション
みなさんこんにちは!
私はアップル製品が好きで、iPhone、AirP ODs、アップルウォッチを三種の神器のように毎日身につけています!

iPhoneやAirPodsはたくさんのブランドからケースやカバーが出ていて、ある程度希望にあったものを探せますが、アップルウォッチのバンドやケースっていまいち良いのがないなと思っている人もいると思います!
それにアップルウォッチの便利さを体験してしまうと、いくら高級時計を持っていても使用頻度は減ってしまって、アップルウォッチばかりしているなんてことになると思います!
そんなあなたにオススメするのが、見た目は高級時計、中身はアップルウォッチという最高の時計です!
もちろん中身はアップルウォッチなんですが、こちらの専用ケースにいれるとあっという間に高級時計になってしまいます!
それがこれです!


メチャクチャ高級感ただよってますよね!


メタルバンドはスーツにも最適でスーツを格上げしてくれます!



ゴールドやゴールド×スワロフスキーケースもゴージャスなたたずまいで、白いTシャツが実際2,000〜3,000円だとしても20,000〜30,000円の高級Tシャツに見えますよね!



専用ドライバーとネジで、あっという間に取り付け可能です!


普段はスポーツバンドを愛用していてもTPOに合わせてアップルウォッチを表情替えできる超優秀なアップルウォッチケースを体験してみませんか!
他人と差をつけられる事間違いなしです!




GOLDEN CONCEPT ゴールデンコンセプト EV44 Silver シルバー アップルウォッチ ケース アメ村 オンライン 通販 ev44sv

GOLDEN CONCEPT ゴールデンコンセプト EV40 Silver シルバー アップルウォッチ ケース アメ村 オンライン 通販 ev40sv

GOLDEN CONCEPT ゴールデンコンセプト EV44 GOLD ゴールド アップルウォッチ ケース アメ村 オンライン 通販 ev44gd

GOLDEN CONCEPT ゴールデンコンセプト EV40 GOLD ゴールド アップルウォッチ ケース アメ村 オンライン 通販 ev40gd







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.03 21:49:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.