057079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉の007のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

埼玉の007

埼玉の007

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.06
XML
カテゴリ:生活
みなさんこんにちは!
最近、電車での無差別な事件が目立ち、本当に物騒な世の中になってきましたね。

いざという時は我が身は自分で守らなくてはいけませんよね!

そんな時にオススメの護身用の道具を紹介します!

まずはコンパクトに収納できる警棒になります。
護身用だけでなく、車に閉じ込められた時に車の窓も割ることができます!


警棒 護身用 伸縮 49cm 電車内 身を守る 痴漢 撃退 防犯 日本製 コンパクト ブラックxシルバー バッグ ポケット 車 緊急脱出※沖縄、離島には発送不可

つづいては自宅などに置くと便利なLEDライト付きのバットです!
夜間の侵入者の威嚇にもなります!




LEDGLE LED 懐中電灯 野球バット型 防災 防犯 警棒 フラッシュライト ロングライト IPX6防水 電池式 アウトドア キャンプ 登山 夜間

つづいては防犯用ブザーになります!
女性や子供のバックに簡単に取り付けられる
キーホルダー型の防犯用ブザーになります!
ピンを抜くととても大きい音が出るので、
いざという時に周りに危険を知らせることができます。
1人1つは常に常備するべきです。

毎日テレビをつけると無差別殺人や、強盗、煽り運転などの報道を多くみます。
いつ自分が事件に巻き込まれるかわからないです。
備えは必要です!
今から自分の身を守る道具を準備しましょう!


防犯ブザー 防犯アラーム 護身用130dB 爆音 防犯警報器 LEDライト付き 大音量アラーム 痴漢撃退 誘拐防止 救助 ピンを抜くだけ 小学生/女性/お年寄り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.06 18:24:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.