056907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉の007のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

埼玉の007

埼玉の007

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.30
XML
カテゴリ:グルメ
みなさんこんにちは!
私の幸せを感じる行動の一つが味噌汁を飲む事です!
基本的には毎日一回は必ず味噌汁を飲みます!


【50食セット】すぐおいしい 味噌汁 味噌汁 みそしる ミソシル すぐおいしい フリーズドライ お味噌汁 おみそしる みそ汁 トン汁 豚汁 ぶたじる 茄子 なす ナス 野菜 やさい ヤサイ アイリスフーズ

私のオススメは豚汁です!
豚汁って具がたくさん入っているので、
一気に食事がご馳走になりますよね!
健康にもいいですし、寝つきが良くなるみたいです!

朝もドンドン気温が下がっているので、
温生活を始めて健康的な身体を手に入れましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.30 19:53:39
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.