166170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小人

小人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/06/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近あるCDにハマっている。ブロンディーである。正確にはデビーハリーが好きなんだが、なんかいいのである。復活後の1999年に発表されたアルバム「NО EXIT」これがとてもとてもいい。日に何度聞いてもいい。シンガーのデビーハリーが好きだからいい、というのもあるが、アルバムとしても大変素晴らしいのである。ヒット曲のマリアなどは感涙ものの名曲だと確信する。ビートルズのアイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼアに匹敵する永遠性がある。

また、デビーハリーが昔のキュートさから中年女性に脱皮して成熟した女性しか出せない魅力を振りまいている。声自体も非常に落ち着いて表現力もスゴミも増している。なんせ美人である。非常に魅力のある人である。杉良太郎に黄色い声をはり上げるオバサン達の気持ちがちょっとだけ分かる気がする(笑)

この日記に書き込むのは一ヶ月ぶり。実は他のサイトに入り浸っているからだ。MIXIというが、これがとても面白い。たまにこっちにも書かないとね。

Maria  ----- by Blondie  

She moves like she don't care
Smooth as silk, cool as air
Ooh it makes you wanna cry
She doesn't know your name
And your heart beats like a subway train
Ooh it makes you wanna die

気のない素振りのあの娘
シルクのように滑らかで
空気みたいにクールな娘
あー、なんだか泣けてくる

自己紹介もまだだけど
胸の鼓動は地下鉄さ
あー、もう死にたくなる

Ooh, don't you wanna take her?
Ooh, wanna make her all your own?

ウー、あの娘が欲しくないかい
ウー、独り占めしたくはないかい

Maria, you've gotta see her
Go insane and out of your mind
Regina, Ave Maria
A million and one candle lights

マリア、あの娘はサイコーさ
ぶっ飛んで気が狂いそうさ
女王様、アベ・マリア
百万本のロウソクの輝きさ

I've seen this thing before
In my best friend and the boy next door
Fool for love and fool on fire

そういや以前もそうだっけ
親友、隣のガキまでも
あの娘に狂って身を焦がす

Won't come in from the rain
She's oceans running down the drain
Blue as ice and desire

そこらの娘とはワケがちがう
掃きだめにツルとはこのこった
アイスと欲望のブルー

Don't you wanna make her?
Ooh, don't you wanna take her home?

彼女としたくはないかい
連れて帰りたくはないかい

Maria, you've gotta see her
Go insane and out of your mind
Regina, Ave Maria
A million and one candle lights

マリア、あの娘はイカスぜ
ぶっ飛んで気が狂いそうさ
女王様、アベ・マリア
百万本のロウソクの輝きさ

Ooh, don't you wanna break her?
Ooh, don't you wanna take her home?

あー、あの娘を無茶苦茶にしたくはないかい
あー、さらって帰りたくはないかい

She walks like she don't care
You wanna take her everywhere
Oooh it makes you wanna cry
She's like a millionaire
Walkin' on imported air
Ooh, it makes you wanna die

彼女がスカして歩いてく
どこへでも連れてってやるぜ
ウー、泣けてくる
あの娘はまるで億万長者
そこは全く別世界
ウー、もういっそ殺してくれ

Maria, you've gotta see her
Go insane and out of your mind
Regina, Ave Maria
A million and one candle lights

マリア、あの娘はサイコーさ
ぶっ飛んで気が変になりそうさ
女王様、アベ・マリア
百万本のロウソクの輝きさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/12 02:19:50 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

akhila

akhila

Favorite Blog

陰陽師0(ゼロ)★安… New! 天地 はるなさん

takasi  ホ-ムペ-ジ 隆志下さん
みるっひ メッチェン みるっひ1108さん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん
ふ た こ ぶ 樹 音さん
☆New Beginnings in … ゆらら55さん
BREAK A LEG! ぎぐばぐさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.